« (^^)(^^)(^^)(^^)(^^) | トップページ | 8月の休みは »

2010年7月15日 (木曜日)

2週間後には

[徳永愛ちゃんのブログより]
・あと2週間

あと2週間で愛ちゃんに久しぶりに会えるんですね。(^^)
.

アイドル好きな方には現在のセブンイレブンは気になるみたいです。(^^;

自分はなるべく近寄らないようにしているんですけどね。

つい、買ってしまいますから。700円分以上(^^;

・・・

でも見るだけなら・・(笑)

・・・

危ない危ない(^^;

・・・

しっかり食べて夏を迎えましょう。

愛ちゃんは決して過度な無理をしないようにね。
そう思う次第でございます。

[キョロロ日記]
春にジーンズを買ったら(メーカーが違うとは言え)ウェストが1サイズ
アップしていたキョロロなのでした。
うーん、やはりきっとメーカーの誤差だよね。だよね?・・(^^;

でも体力維持のためダイエットはしません。エッヘン!

|

« (^^)(^^)(^^)(^^)(^^) | トップページ | 8月の休みは »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

コメント

買わないではなくて近寄らないというのが面白いですね。


お知りだと思いますがAKB関連のパンやおにぎりを買うと別にレシートをくれてそこに記載されてる番号をサイトに入力すると携帯の待ち受け画像がもらえます。
ただ専用レシート一枚に付き一名です。
AKB関連の商品を複数買ってもレシート一枚です。
待ち受けだけならAKB関連のパン一つでもOKなのです。

700以上は当たればカードに載ってるセブンイレブンの商品がもらえてはずれたら応募券(AKB関連)となります。
とりあえず、愛ちゃんのお勧めパン2つを買うつもりなので二日にわけて買います。
またメールでもします。

投稿: K | 2010年7月18日 (日曜日) 03:30

>Kさん

コメントありがとうございます。
今月~来月は特に日本経済の様な状況なので
コンビニにはあまり近寄れないのです。(^^;

詳細な解説ありがとうございました。
画像が貰えるのですね。<そんな事も知らない(^^;
まあ、なんだかんだと”お試し”に買いそうです。

700円以上>以前応募券目当て?に買ったら商品を頂きました。
うまくいかないものです。(笑)

投稿: キョロロ | 2010年7月18日 (日曜日) 09:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/48888085

この記事へのトラックバック一覧です: 2週間後には:

« (^^)(^^)(^^)(^^)(^^) | トップページ | 8月の休みは »