« 8月の休みは | トップページ | GA-芸術科アートデザインクラス-Slapstick WONDER LAND発売日 »

2010年7月17日 (土曜日)

17

今月も17日なので、純菜の日、ですって。

いいですね。毎月しっかり名前にちなんだ記念日が有って。

愛ちゃんの場合、なかなか難しい。

愛を「 I }として、1に置き換えると月の1/3以上が該当してしまうし。

ならば「徳永」の方で考えると

「十九なが」 として、19日を記念日に?

いやこれでは「なが」の立場が。(笑)

やはり

愛ちゃんの記念日は
ステージに立った日こそが記念日になるのでしょう。
..
.

[キョロロ日記]
夏らしくなってきましたね。
気温は昨日の方が高かったですが、蝉が鳴き、アゲハが舞い、トンボが飛び
夕方通り雨があり、蚊に食われる(^^;、という、典型的な夏の様子が一気に
戻ってきました。
ああ、どこか行きたい!

当方の都合により13~17日の分を一気にアップしました。御了承ください。

|

« 8月の休みは | トップページ | GA-芸術科アートデザインクラス-Slapstick WONDER LAND発売日 »

キョロロ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/48903859

この記事へのトラックバック一覧です: 17:

« 8月の休みは | トップページ | GA-芸術科アートデザインクラス-Slapstick WONDER LAND発売日 »