« 日米合同サイン演習2010秋葉原・その3 | トップページ | 衣裳は無事(^^; »

2010年8月 3日 (火曜日)

まりたん新刊イベント

[徳永愛ちゃんの7/31のブログより]
・まりたん新刊イベント

改めて
徳永愛ちゃん、そして大佐さん、モレノさんスタッフの皆さんお疲れ様でした。

愛ちゃんとのサイン握手会自体はあっという間だったけれど、待っている時間、
終ってからの時間など、ファンや関係者さんと話が出来たりして、十分半日
楽しめた気がします。
再びキャラホビでお会いしましょう。

.

[徳永愛ちゃんの7/31のブログより]
・♪じゅんなさん

まりたんイベントの後に水野愛日ライブに行くと言っていたファンの方もいましたが、
やはり御本人も観に行っていましたか。
で、その相棒には、昼にライブをしていた森下純菜さん。
時間がまりたんイベントと重なっていたのでね~。(^^;
今月もキャラホビと重なっていますし。
誕生月の9月にお会いしましょう。

[キョロロ日記]
と言う事で、まりたん新刊、森下純菜ライブチケット発売中です♪

|

« 日米合同サイン演習2010秋葉原・その3 | トップページ | 衣裳は無事(^^; »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/49055684

この記事へのトラックバック一覧です: まりたん新刊イベント:

« 日米合同サイン演習2010秋葉原・その3 | トップページ | 衣裳は無事(^^; »