« 衣裳は無事(^^; | トップページ | 素敵な時間 »

2010年8月 5日 (木曜日)

歌番組公開録画

[徳永愛ちゃんの8/3のブログより]
・美女だらけ うはは☆

1日は豪華ホテルランチですか。うらやましい。
でも愛ちゃんには目の毒だったのかな?
毒を食らうなら皿まで(笑)

そして2日は純菜さんと一緒にNHK公開録画観覧ですかあ。
実は何回も応募していますが、一回も当たらないんですよね。
まあこれが毎度の自分の運か。(^^;

二人ともこれくらいのステージで歌ってみたいだろうなあ。
いや、デビューする星の数ほどの人たちが歓声を受けてみたい
と思っているのだろうなあ。
そう思うと、番組に出ている人達には将来にわたって、正しく憧れの
存在でいる義務があるように自分は思います。

それはともかく、
愛ちゃんもこの観覧でエンジンがかかってきた様子なので、
9月をますます楽しみにしたいところです。

[キョロロ日記]
たまには当たってほしいなあ。MUJIC JAPAN
で、当たると休みじゃ無い可能性も有るけれど(^^;

|

« 衣裳は無事(^^; | トップページ | 素敵な時間 »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/49091373

この記事へのトラックバック一覧です: 歌番組公開録画:

« 衣裳は無事(^^; | トップページ | 素敵な時間 »