« キャラホビまりたん2日め | トップページ | <9月の徳永愛ちゃん関連予定> (9/01現在) »

2010年8月31日 (火曜日)

体験訓練☆番外編☆

[徳永愛ちゃんのブログより]
・まりたん体験訓練☆番外編☆

愛ちゃん、
”役づくりのために 仕方なく”ですよね。ね!?

 > 。。。た、  たのしい~~ 。。。。

愛ちゃんがSに目覚めた~!?(^^;

 > 今度は 海兵隊体験訓練 を

だんだん、まりたんに侵食されていませんかね?(笑)

いえいえ、愛ちゃんは愛ちゃんです。
絶対。恐らく。きっと。多分。えーと(^^;

3週間後には本来の「徳永愛」が観れると思いますよ!
絶対。恐・・(以下略)(^^;

.
[キョロロ日記]
ブースにたまに戻るとモレノさんが遊んでいるのを見たりしましたが、
愛ちゃんが居たときには遭遇しませんでしたねえ。残念。

テレビニュースで米軍の映像が流れると、あ、この間見たアメリカ陸軍の服だ!
と先日まで全く気にしなかった事が気になるように。
在日米軍の皆さん、今回のPRは少しは成功しているみたいですよ?(^^;

|

« キャラホビまりたん2日め | トップページ | <9月の徳永愛ちゃん関連予定> (9/01現在) »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/49320375

この記事へのトラックバック一覧です: 体験訓練☆番外編☆:

« キャラホビまりたん2日め | トップページ | <9月の徳永愛ちゃん関連予定> (9/01現在) »