« まりたん新刊イベント | トップページ | 歌番組公開録画 »

2010年8月 4日 (水曜日)

衣裳は無事(^^;

[徳永愛ちゃんの8/1のブログより]
・おふろはいりました☆

自分は体調がいつもの半分程度でしたが、愛ちゃんに会えて
心のパワーが戻ってきた気がします。
まあ帰ったらそのまま寝てましたけど(^^;

衣装の件は無事で何より。
今回は何も用意できなかったけれど、次回作があるとしたら
また何かつまらない事を考えてみようかと思ったり思わなかったり。(^^;

「タッチの南ちゃんぽい髪型」
こういう普通の髪型がまたかわいいです。
愛ちゃんに「甲子園につれてって」と言われたら連れて行く人一杯いるかなあ。
(自分は切符を買うくらいで<ぉぃ)

[キョロロ日記]
この日、気まぐれでセブンイレブンで例のAKBのメロンパンを買ったのですが、
帰って気が付いたらもう翌日で、レシートは紙くずに。(^^;

|

« まりたん新刊イベント | トップページ | 歌番組公開録画 »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/49055685

この記事へのトラックバック一覧です: 衣裳は無事(^^;:

« まりたん新刊イベント | トップページ | 歌番組公開録画 »