« 明日はキャラホビまりたん | トップページ | キャラホビまりたん2日め »

2010年8月28日 (土曜日)

キャラホビまりたん1日め

キャラホビまりたん1日め

もう少々細かくは後日に差し替え予定。

12:30過ぎから参加者7名により自衛隊体験訓練。
愛ちゃんファンと判るTシャツを来た方も、ストライクウィッチー●の
Tシャツ2名組もいらっしゃいましたが、おっと!迷彩柄のメイド服の女性が
参加とはビックリ。

訓練後にまりたん役徳永愛ちゃんと門脇舞衣さんによる検閲でまりたんバッチが
贈られました。
衣裳はいつもの茶色のまりたんワンピース。(門脇さんは航空じえいたん)

13:00頃?より 日米同盟トークライブ
自衛隊のトラックの上に作られた高い特設ステージにて。
いつも通りに大佐の司会でトーク。いくつか話しましたが、
主役がまりたんなのにいろいろじえいたん押しだ~という大佐への攻撃が。(^^;
まあGAでは主役より活躍している?訳で、これから主役まりたんをもっと
いろいろ動かしてもらいましょう。
でも話しているうちにまりたんの商品展開では案は出るものの、
すべてあの”まりたんの言動”がネックになるという逆境。(^^;
それでもがんばってまりたんを目立たせてね。>大佐さん

最後はまりたんの恒例の言葉で締めて終了。
大体13:40くらいでした。(<明日のアニサマ参加者用参考データ)

その後、米陸軍車両の前で記念撮影してました。(愛ちゃんのブログ参照)

関係者の皆様、まずは1日めお疲れ様。明日も宜しくお願いします。
.

[キョロロ日記]
ちょっと疲れで体調がいまいちで出遅れて開演ギリギリに到着。
まあ昼に付くと入場に並びませんので楽ですけど。

米陸軍の何て言うんだっけ?プロテクトベスト?みたいなもの(後で調べよう)
を着せてもらいましたが、重い!!
こんなの着て動いたらそりゃあ強くなるわな~、とヘロヘロな自分は白旗。
でもこれなら刃物や普通の弾なら余裕で防げそうです。
(米陸軍の皆様ありがとうございました)
明日行かれる方は米軍で配っている冊子を頂きましょう。

SKE48のステージでは9曲を聴きました。1年に1回だけキャラホビで
観ているから、顔や名前は全然覚えてない~(^^;

|

« 明日はキャラホビまりたん | トップページ | キャラホビまりたん2日め »

レポートもどき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/49280506

この記事へのトラックバック一覧です: キャラホビまりたん1日め:

« 明日はキャラホビまりたん | トップページ | キャラホビまりたん2日め »