« 雪だるま | トップページ | 少女漫画 »

2010年8月14日 (土曜日)

ドーム

[徳永愛ちゃんのブログより]
・ただいま
カワイコちゃんと待ち合わせ。いいなあ(^^;

・おなかいっぱい♪
食欲があるのは元気な証拠。いいことです。
過ぎたるは・・なのは当然ですけど(^^;

・西武ドーム
さて野球の感想はどうだったんでしょうね?(^^;
それよりも違う方向への思いの方が強くなったのかな。
客としては音響的に野球場はお勧めできませんけど
そこで出来る、というのが意味のあることなんでしょうね。

.

[キョロロ日記]
・ただいま     >仕事から帰って
・おなかいっぱい♪ >夕飯を食って
・西武ドーム    >TVで野球観戦
タイトルだけ並べるとおやじの日常に(苦笑)

大きな会場は、歌を歌う人たち多数の夢ですからねえ。
武道館に愛ちゃんの歌声がほんの少しだけれど響いたのは
もう遠い昔・・なのかな。ついこの間の様な気もしますが。
(キラメロとして)

|

« 雪だるま | トップページ | 少女漫画 »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/49167448

この記事へのトラックバック一覧です: ドーム:

« 雪だるま | トップページ | 少女漫画 »