« うさぎさん | トップページ | 純菜降臨19 (徳永愛ゲスト出演) »

2010年9月22日 (水曜日)

来春、ユニット活動開始決定!

来春、徳永愛ちゃんがユニットでのライブステージ活動をスタートさせます。

発表時のメンバーは
・徳永愛
・森下純菜
・木村郁絵
・秋野ひとみ

秋野ひとみさんはおめでたなので(^^)合流は春になる予定です。
場合によってはメンバーに追加等の変化が有るのかも知れません。
全てはこれからです。愛ちゃんもこれからです。

改めて
愛ちゃん、ライブに復帰ありがとう!おめでとう!

.

[徳永愛ちゃんのブログより]
来春

ここで何を書くよりも・・
とにかく徳永愛ちゃんのを読んで下さいね。

”ユニット結成で ライブ復帰します”の文字が嬉しい♪

.

自身の活動を続ける事で、復帰の場を用意してくれていたとも言える、
そしてこれから一緒に活動してくれる森下純菜さんにはファンとしても
大大大感謝です。
先輩として思う事は助言していただけたら、と思う次第であります。
(余計なお世話な事を書いている気もしますが(..))

とにかく、今は、
これからの4人が楽しみ!

そしてこういう期待感が日々のやる気にも繋がります。
まずは3人でのプレライブを期待してがんばろうと思います。

|

« うさぎさん | トップページ | 純菜降臨19 (徳永愛ゲスト出演) »

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/49544714

この記事へのトラックバック一覧です: 来春、ユニット活動開始決定!:

« うさぎさん | トップページ | 純菜降臨19 (徳永愛ゲスト出演) »