« 純菜降臨19 (徳永愛ゲスト出演) | トップページ | 頭に流れるメロディーは・・ »

2010年9月25日 (土曜日)

GAのレンタルDVD

今日は同僚の情報により、ひと駅分位離れた所に出来たレンタルソフト屋さんに
帰りに行ってきました。

オープン記念で、レンタルが1本(冊)10円だったので。(^^;

しばらく中をうろうろして見たのですが、そこで「GA」のDVD発見!

GA全て貸し出し中!

ちょっと嬉しいものですね。

借りた人はノダちゃんファンになってくれるかな?
そこから徳永愛ちゃんに興味を持ってくれるといいな。

たとえGAを借りる動機が10円だったからでもね!(^^;
.

たまに観察してこようと思います。
.

[キョロロ日記]
けいおんDVDは一部残っていました。GAの勝ち!(なのか?^^;)

今は漫画本も一杯有るのですねえ。
それで天体戦士サンレッド10冊を借りてきました。100円~♪

|

« 純菜降臨19 (徳永愛ゲスト出演) | トップページ | 頭に流れるメロディーは・・ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/49583107

この記事へのトラックバック一覧です: GAのレンタルDVD:

« 純菜降臨19 (徳永愛ゲスト出演) | トップページ | 頭に流れるメロディーは・・ »