« 来週はライブだ!(ゲスト出演) | トップページ | 久々に、検索フレーズランキング »

2010年9月14日 (火曜日)

ポンポン

番外編
[森下純菜さんのブログより]
・♪バンドリハーサル♪http://blog.junna.tv/?eid=865186

13日の記事で、
徳永愛ちゃんもゲスト出演する20日の森下純菜ソロライブにて、純菜さんは
「ミラクルジャンプ」といぅ曲でポンポンでみんなと踊りたいそうです。
と言う事はもしかして?

なので、
ライブに参加する方は、可能でしたらポンポンを持って出かけて下さいね。
と言う事で
自分も今週新たに作ろうと思っていますが、何色がいいのかしら?(^^;
1つ?2つ?

愛ちゃんのライブでポンポン全盛期の頃(^^;
ポンポンの作り方(仮)
というページを丁度6年前に自分で作っていました。
写真がピンボケで見辛いのですが、作り方の参考にはなるかと思います。
1つ作るのに何か聴きながらで30分位かな~?
これはある意味キョロロ流の作り方なので、あまり意識せず
自己流で作っても大丈夫でしょう。

一応当日までにいくつか余計に作っていこうと思いますが、
もし希望者がいたらコメント欄にでも書いておいて下さい。
(でも都合で間に合わなかったらごめんね*2~)

.

[キョロロ日記]
PC(一応)修復完了。と言う事でやっとこ再開します。とりあえず3日分。
今日も雨に降られましたが、暑すぎるよりは楽です。

|

« 来週はライブだ!(ゲスト出演) | トップページ | 久々に、検索フレーズランキング »

情報」カテゴリの記事

コメント

ポンポンの作り方のページを作って6年経ちますか。早いものですね。
そういえばキョロロさんに一つもらった記憶があります。でも現在行方不明なのでもしお暇でしたらお願いします(笑)

そういえばキョロロさんと交流をもったのはゲームショーのチケットの件でしたね。
それから、やっぴぃさん、なおちゃん、ちおさんなどたくさんの方に出会ったり。
また愛ちゃんとみんなでワイワイ出来るようなイベントをやってもらいたいですね。
司会はもちろん工藤さんで。

あの頃も楽しかったなぁ。

投稿: K | 2010年9月15日 (水曜日) 19:27

>Kさん

ポンポンは、もうあの昔作った物は湿気でよれよれに
なっているかも知れません。保存状況によりますが。
作るのはまたギリギリになっちゃうかな?(^^;

愛ちゃんのイベントで、皆と会って話して
共に楽しい時間をまたまた過ごしたいですね。
いつもありがとう。

投稿: キョロロ | 2010年9月17日 (金曜日) 01:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/49451730

この記事へのトラックバック一覧です: ポンポン:

« 来週はライブだ!(ゲスト出演) | トップページ | 久々に、検索フレーズランキング »