« 会場の話 | トップページ | 今日は特別なライブ”純菜降臨19” でした(^^) »

2010年9月19日 (日曜日)

明日新テイクオフセブンで会いましょう

愛ちゃんたちは写真撮影と、ダンスリハーサルを終えて
ライブ当日となる明日を待つばかりとなりました。

愛ちゃんは何を歌うのかな?
3人でどんなことをするのかな?

Ponpon20100920

.

何も用意できなかったけれど、

チケットとポンポンは準備OK!

明日のために今日は寝る!

明日はワクワクの心を持って、渋谷へ向かいます。

出演者の3人と共に皆で楽しく過ごしましょう。

.[キョロロ連絡]
今日も仕事でした。嗚呼、時間が無い。
いつもギリギリな自分ですが(^^;今回は少しは早めに行くつもりです。
ポンポン希望者は声掛けてくださいね。

|

« 会場の話 | トップページ | 今日は特別なライブ”純菜降臨19” でした(^^) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/49485521

この記事へのトラックバック一覧です: 明日新テイクオフセブンで会いましょう:

« 会場の話 | トップページ | 今日は特別なライブ”純菜降臨19” でした(^^) »