« GAのレンタルDVD | トップページ | クリスマスライブ発表! »

2010年9月27日 (月曜日)

頭に流れるメロディーは・・

あの待望の復帰ステージから一週間経ちました。
あっという間ですねえ。

そんな今日、仕事中にふと頭に流れたメロディーは・・
あれ?これは、

あいちゃんいくちゃんの♪Jeweleafのサビの部分でした。
記憶力は弱い自分ですが、もう一週間経っても頭のどこかに残っているとは。
さすが、音楽の力。愛ちゃんの力。脳細胞の力?

でもずっと思い出せている訳ではなくて、唐突に浮かんでは消えてしまう。(^^;
サビ以降だけですし。
まだまだ修行が足りないようです。(何の?^^;)

完全に消える前に、またぜひ目の前で聴いてみたい。そう思いました。

.

.仕事しろ!(^^;

[キョロロ日記]
今日も雨。秋の長雨ですかねえ。ちょっと左足が痛いですが元気です。
ちょっと寒いので風邪などひかない様にしてくださいね。

|

« GAのレンタルDVD | トップページ | クリスマスライブ発表! »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/49583169

この記事へのトラックバック一覧です: 頭に流れるメロディーは・・:

« GAのレンタルDVD | トップページ | クリスマスライブ発表! »