« 久々に、検索フレーズランキング | トップページ | ネット予約の話 »

2010年9月16日 (木曜日)

森下さんの誕生日

今日はアイドルとして歌い続けている、そして今度のライブに徳永愛ちゃんを
呼んでくれた、森下純菜さんの誕生日です。

20日のライブ会場へ行かれる方は直接お祝いの言葉をかけてあげてくださいね。
残念ながら行けない方は、下記掲示板が現在開放されていますので、
メッセージを送るのも良いかと思います。(もちろん行ける方も)
7chゲストブック http://junna.tv/ (左のメニューの7chをクリック) 

[徳永愛ちゃんのブログより]
・わーい♪♪♪

そういえば、雨、でしたねえ。(^^;

ま、飲みたいものは飲んで、歩きましょう。
もう直前のここまで来たら、気にしない気にしない。


[キョロロ日記]
今日はちょっと肌寒く感じるほどでした。今まで暑かったから余計に。
ああ、今日も準備が出来ない(^^;

|

« 久々に、検索フレーズランキング | トップページ | ネット予約の話 »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/49473056

この記事へのトラックバック一覧です: 森下さんの誕生日:

« 久々に、検索フレーズランキング | トップページ | ネット予約の話 »