« 明日新テイクオフセブンで会いましょう | トップページ | うさぎさん »

2010年9月20日 (月曜日)

今日は特別なライブ”純菜降臨19” でした(^^)

今日はアイドル森下純菜ちゃんのソロライブ「純菜降臨19」でした。
9月16日が誕生日だったので、誕生日記念ライブです。
そして、自分や皆さんが待ち望んだ徳永愛ちゃんが歌のゲスト出演する日!
.

到着するといつもの純菜ちゃんファンに加えて、いつもは居ない
愛ちゃんの歌のファンも一杯いる~! 久し振り~。

バンドサウンドはやはりいい。純菜ちゃんのアイドルはいい。
3,4曲目は手振りソングを続けてたね。
そして5曲目は♪愛コトバ。
普段からこのタイトルを聞くと徳永愛ちゃんが頭に浮かぶ自分です。
当然次は!

愛ちゃんのあの歌を再び聴けて感動でした。心が震えました。

木村郁絵ちゃんとの歌や、純菜ちゃんの歌に愛ちゃんが付けた
かわいい振りを見せてくれたりと、素敵なゲスト時間でした。

純菜ちゃん、愛ちゃんを待っていてくれてありがとう!
郁絵ちゃん、愛ちゃんと一緒に歌ってくれてありがとう!
そして徳永愛ちゃん、
歌の世界にお帰りなさい! 待ってたよ! ありがとう!

全ての皆様お疲れ様でした。ゆっくりお休みください。

.

[キョロロ日記]
結局またギリギリになってしまった。(^^;
しまも帰りは久々に電車で乗り過ごした。Zzz

今日のブログはこの辺で。レポもどきとしては、少々メモ解読(^^;などの時間が・・

63395

|

« 明日新テイクオフセブンで会いましょう | トップページ | うさぎさん »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/49500260

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は特別なライブ”純菜降臨19” でした(^^):

« 明日新テイクオフセブンで会いましょう | トップページ | うさぎさん »