« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月の記事

2010年10月 3日 (日曜日)

チケット申し込み顛末記 (まっしろ~)

注:以下の事は古いPCを使っている自分だけに現れた症状かも知れません。
そのことを意識してお読みください。

***********

<GENKI!? Vol.44クリスマススペシャルLive! チケット予約顛末記>

23:54に家にハァハァと何とかたどり着き、
PCの電源を入れてブラウザのアイコンを59分にクリック。

00:00過ぎ、ギリギリで立ち上がった画面で予約のリンクをクリック。

3つの必要事項を記入するも慌ててタイプミスしたり。

送信する、をクリックして確認画面を表示。

表示・・・・??

送信される内容が、”真っ白

なんで?と一回戻って再度「送信する」で確認画面へ。

真っ白 ・・・うーん。

でもとにかく「送信する」をクリックしてみる。>送信完了・・・

したのか?

不安に思いながら画面を戻って調べてみたら・・・

冷静になればなーーんだって事で。

赤い画面の中にある確認画面のボックス内は

白地に白文字で表示されてる~

 ( こういう事>「 徳永愛 」←徳永愛と書いてあります。白で )

もしかして、これはドッキリですか?

この謎を乗り越えた者だけが3人のライブに参加出来るのですか?

なんて事をムダに考えながらメールチェックしたならば、
もう30分も経たない内に返信があって、無事に申し込めていたのが判りました。

まずは、ひと安心。夜中に返信ご苦労様です。

まあ、番号は戸惑った分、そこそこになりましたけど十分です。(^^;;

あとは当日に休めるようにがんばるぞ~♪

3人に会える12月が楽しみですね。

.

追記:
AM2時現在
表示される文字がちゃんと黒くなっていました。
ですので安心してチケットの予約をして下さいね。

[キョロロ日記]
新しいPCでは問題無いのかも知れませんが・・さて?どうなんでしょう??
基本的には同じ表示が出来る筈ですが、見れないHPなども増えてきた今日この頃。
ブログが時々書けなくなる不安もあるので、新しいPCを導入しないと、とは思ってはいるのですけどね。

追記:
どうやら当方のPCの問題では無かったようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »