« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月の記事

2010年12月31日 (金曜日)

今年もありがとう

今年は個人的な事やPCの都合で
このブログも書けたり書けなかったりで
今までで一番記事数が少なくなってしまいました。

その間にも愛ちゃんはブログを沢山更新してくれたので
ファンの皆さんには無問題だったでしょうか。(^^;

そんな事を書いて居る間にも今年もあとわずか。

今年は愛ちゃんの歌声を、歌を再び聴く事が出来て
嬉しい年となりました。
森下純菜さん達の協力無しには出来なかったでしょうから
本当にお仲間には感謝です。

今年もアクセスしていただきありがとうございました。
来年もまた環境が変わる予定なので毎日は無理かと思いますが
気が向いたときに読んでいただけたら幸いです。

徳永愛ちゃんとファンの皆さん、関係者の皆さん
2010年もありがとうございました。
良い年をお迎えください。

.64963

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月27日 (月曜日)

サンタさんは来た!?

ちょっと日付は遡りますが(^^;

25日の深夜に放送された TBSランク王国で、一言ですが
徳永愛ちゃんの声が流れて来ました。

「えとね たぶんメロンパン 」

GA 芸術科アートデザインクラス のノダちゃんのセリフです。

年間アニメDVD売上げTOP10(1~11月 シリーズ別)
コミックとらのあな 全17店舗&通販 ランキング にて

「GA 芸術科デザインアートクラス」が第10位でした。
ナレーションが終って音声が大きくなって一言だけ流れたのが上のセリフ。

クリスマス深夜の”声のプチクリスマスプレゼント”でした。
(ランキングですが^^;)

今後またGAの新作が観れるといいですね。

.

今年の最大のクリスマスプレゼントは、愛ちゃんのユニットライブでしたね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月26日 (日曜日)

まりたんトークショー&お渡し会情報

12/29 まりたん有明強襲トークショー!&限定商品お渡し会

コミケ79にて、まりたん有明強襲トークショー!&限定商品お渡し会
が開催されます。

<<コミックマーケット79>>
日付:12月29日(水)
会場:東京国際展示場(東京ビッグサイト)内「萌えミリタリー同盟」ブース
場所:西館4階(西4ホール)企業スペース No.321
(ホビージャパンブース隣り)
.

まりたん有明強襲トークショー! (16:00)観覧自由
出演:徳永愛、門脇舞以(まりたん役、じえいたん役)
今回それぞれのコスチュームで登場だそうですよ。

限定商品お渡し会 (16:30)限定100名
<対象商品3点 各1000円・合計3000円>
まりたん小冊子「日本の防衛 2010冬号」
MC☆あくしず小冊子「MC☆あくしずEX vol.2」
「じえいたん〝大漁〟湯のみ」(限定100個)

参加希望者は先にブースにて代金を支払って整理券を入手してください。
限定100名。

.

[徳永愛ちゃんのブログより]
・あっという間に

クリスマスもですが、今年も終りますよ。
キャー まだやる事一杯残っているのに~(>_<)

29日のコミケ。当方今年は行けなくなりました。えーん。
まりたんイベントは恒例手渡し会ですね。
M-1は録画してます。まだ観てませんが。
新聞に載っていたあの二人が!?

いろいろ忙しいと思いますが、今年ももうひとがんばりですね。
コミケに並ぶ方は体調万全でがんばって下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月25日 (土曜日)

ポートレート通販

12/19に行われた「GENKI!?44 クリスマススペシャルライブ」の終演後に
販売された、ユニットメンバーのポートレートが期間限定で発売されるそうです。

販売情報ページhttp://idolshot.jp/genki44photo.html

愛ちゃんサンタはかわいいですよ。(^^)
自分はクリスマスにこの3人の写真を飾っています。

.

[徳永愛ちゃんのブログより]
・メリークリスマスっっ☆

愛ちゃん復活したかな?
人間悩むのも生きている印ですからね。
しかしローストチキンまるまるが登場するとは思いませんでした。(^^;

これからお餅も登場してきますし鍋も美味しいし・・
このままぷるぷる愛ちゃんになってしまうのか?請う御期待!?(何が?)

ワンちゃんにケーキ風って楽しいですね。
シリーズにしたら本が出せるかも?

明石家サンタは自分も途中まで観てましたが、寝落ち。
村上さんが追いかけられていたアレは、来年似たものが買えますよ。

AKBのゲームは・・売れ行きすごいですねえ。さすが旬の物です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月24日 (金曜日)

わーん

[徳永愛ちゃんのブログより]
・わーん

ちょっと心配になってしまいますが。
自分の仕事でも皆が同じ考えになる事ってまず無いですからね。
その中で注意したり話し合ったりお願いしたりといろいろ
最大公約数的になんとかまとめて進めて行ったりします。
やはり明確な目的があると割とまとまりやすいですかね。
まあ、そこで自分がはみ出したりしてますけどw(^^;

ま、なるようになる!ってのも1つの方法です。(<いい加減な俺^^;

けーせらーせら~

それだけでは困りますけどね。(^^;

わーんでは無くてワン!ワン!で!

何書いて居るんでしょう?自分(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月23日 (木曜日)

出演交渉

[徳永愛ちゃんのブログより]
・祝日なんですね

さすがにいくつものステージをこなしているだけあって
はなちゃん達サポートの御二人はきっちり役割を果たして
くれていましたね。ありがとうございました。

さて、次回も出てくれるのでしょうか?
それとも?
それぞれの予定もあるでしょうし、いろいろ難しい場合もあるでしょう。
どちらにしても良い結果になる事を願います。

しかし人数が多いとやはりまとめる人は大変ですね。(^^;

.

** おまけの番外編 **

今日は森下純菜さんのライブ「Fantasia5 」でした。
ユニットライブとはまた違って、ソロならではの
楽しいかわいいライブを繰り広げていましたよ。
(愛ちゃんにあの衣裳を着せたらどうなるかな?(^^;)

愛ちゃんが出ないライブに行くのは敷居が高いかもしれませんが
ユニットライブの予習に(という名目で:笑)一度足を運んでみるのも
よろしいかと。ちなみに
来年4/10の純菜さんライブには”秋野ひとみさんがゲスト”です。
ママになって初めての御出演となります。
ユニットライブはその後になりますかね? 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月22日 (水曜日)

トップモデル??

このブログの右下の方に出ている「検索フレーズランキング」を
見てみたら、面白い表示が(^^;

検索フレーズランキング (*見る日によって表示は変わります)
1位:徳永愛
2位:野田ミキ
3位:ヤプログ 特定の記事を一番上に
4位:モデル 日本人 徳永愛
5位:トップモデル徳永愛

トップモデルだって。愛ちゃん!(^^;

(クリックするとどういう理由でそんな検索表示になったのかが判るかも?)

女の子らしいかわいさではトップ*ですよ。>検索でいらした皆様
.
               (*感じ方には個人差があります。^^; )

.

★明日は森下純菜ライブ「 Fantasia5 」です。

日時:12月23日(祝)13:00開場 13:30開演
会場:東京・初台TheDoors http://www.livebar-the-doors.net
出演:森下純菜
ゲスト:橋本美香・angeL

愛ちゃんのユニットメンバーでもある森下純菜ちゃんのソロライブです。
たっぷりかわいいアイドルステージを観れますよ。
詳しくはhttp://junna.tv/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月21日 (火曜日)

もう動き出したいと思いますっ

[徳永愛ちゃんのブログより]
遅ればせながら…

恩返しだなんて・・
愛ちゃんらしいけど、、
ライブで楽しい思いをさせてもらっているのはこちらですから。
楽しいステージを観れるのは幸せな事ですから。

今回はとても良いプレ公演だったと思います。
来年春のステージがますます楽しみになりました。
それと同時にもっといろんな人に観てもらいたいと
自分も思っています。
いろいろ充電しつつ、新たに動き出してくださいね。>メンバーの皆さん

自分は当日に販売されたポートレートを前回同様に通販するのか
大山先生に聞こうと思いながら聞きそびれてしまいましたが、
どうやら今回もちゃんと通販してくれそうですね。
参加出来なかった方は発表をお楽しみに。

.

[キョロロ日記]
雲に遮られて皆既月食は見れませんでしたねえ。残念。
昨日はとてもきれいな月が出ていたのに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月20日 (月曜日)

プレビュー公演セットリストがアップされています

昨日12/19のユニットプレビュー公演のセットリストを
愛ちゃんがブログにアップしてくれています。

ライブに行けた方、行けなかった方、
リストを見ながらいろいろ思ってくださいね。
そして春には全員集合ですよ。

Heartful ★ Community - Ai's Diary
12/19プレビュー公演セットリスト
.

こちらもチェック
森下純菜J-blog
GENKI!?スペシャル☆クリスマスライブ♪改めまして!!
最後の1文にも注目(くすくす^^;)
.

[キョロロ日記]
個人的にはLaLa♪Luの曲が調べきれないでいたので
助かりました。CD持って居ないもので。(スマン^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月19日 (日曜日)

ユニットライブでした

今日は森下純菜ちゃん、徳永愛ちゃん、木村郁絵ちゃん+サポートメンバーの
ハナちゃんワッキーちゃんの5人によるユニットライブでした。
愛ちゃんはじめ出演者の皆さんお疲れ様でした。

いやー、楽しかった。
もうその一言。
次々と愛ちゃん達の準備したステージが繰り広げられて
愛ちゃん自身の笑顔も嬉しそうで良かったなあ。

愛ちゃん自身が企画して創っているだけあって
徳永色が一杯ありつつ、各人のキャラがうまく折りなって
盛りだくさんの楽しいライブとなっていました。
最後の一発は神がかり的。(^^;

いろいろはまた後日書こうと思います。

本格始動の来年春がますます楽しみです。
来れなかった方も次回はぜひ!

本日お付き合いしてくださった方々、話をしてくださった方々も
ありがとうございました。またライブでお会いしましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月18日 (土曜日)

明日はユニットライブ

愛ちゃんの新たな夢のスタートとなる、

「ユニットライブ」のプレビュー公演の日がついにやってきました。

明日ですよ明日!

自分はここのところ何も出来ず何も用意出来ていないので、
いつも通り体ひとつで行くだけなのですが(^^;
皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたらいいなと思います。

終演後には握手出来る機会がありますのでお見逃し無く!
(ポートレート販売)

ライブはお昼開演なので
明日は寝坊しないようにちゃんと起きなくちゃ!(^^;

.

注:会場のnestは入るのに少し時間がかかりますので
開演時間ギリギリではなく早めに行ってくださいね。(>俺も^^;)

そうそう、予約番号とお金をお忘れなく。(>俺も^^;2)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 1日 (水曜日)

<12月の徳永愛ちゃん関連予定>(12/18現在)

<12月の徳永愛ちゃん関連予定>(12/18現在)

12/02 G  DSソフト クレヨンしんちゃん ショックガ-ン!
                伝説を呼ぶオマケ大ケツ戦!!発売(キャルト役)
12/19 ☆ GENKI!?Vol.44クリスマススペシャルLive! 渋谷O-Nest
    (森下純菜定期ライブの徳永ユニットプレお披露目)
    (今回は徳永愛・森下純菜・木村郁絵+サポート2名にて)
12/29 ☆ コミックマーケット79 ぴくせる☆まりたんトークショー&お渡し会

-----発売中-----
D GA-芸術科アートデザインクラス- 第1~6巻+OVA発売中
G GA-芸術科アートデザインクラス- Slapstick WONDER LAND発売中
C しなこいっ ドラマCD(エマ役)発売中
C わ! ドラマCD発売中 
B まりたん 英語のドリル F*CK編発売中
-----------------------------------------
上記凡例:T=TV C=CD D=DVD G=GAME B=BOOK ★☆=ライブ・イベント
NR=ネットラジオ K=携帯電話コンテンツ

12/18追記:12/29 ☆ コミックマーケット79 ぴくせる☆まりたんトークショー&お渡し会

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »