« <12月の徳永愛ちゃん関連予定>(12/18現在) | トップページ | ユニットライブでした »

2010年12月18日 (土曜日)

明日はユニットライブ

愛ちゃんの新たな夢のスタートとなる、

「ユニットライブ」のプレビュー公演の日がついにやってきました。

明日ですよ明日!

自分はここのところ何も出来ず何も用意出来ていないので、
いつも通り体ひとつで行くだけなのですが(^^;
皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたらいいなと思います。

終演後には握手出来る機会がありますのでお見逃し無く!
(ポートレート販売)

ライブはお昼開演なので
明日は寝坊しないようにちゃんと起きなくちゃ!(^^;

.

注:会場のnestは入るのに少し時間がかかりますので
開演時間ギリギリではなく早めに行ってくださいね。(>俺も^^;)

そうそう、予約番号とお金をお忘れなく。(>俺も^^;2)

|

« <12月の徳永愛ちゃん関連予定>(12/18現在) | トップページ | ユニットライブでした »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/50338464

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はユニットライブ:

« <12月の徳永愛ちゃん関連予定>(12/18現在) | トップページ | ユニットライブでした »