« もう動き出したいと思いますっ | トップページ | 出演交渉 »

2010年12月22日 (水曜日)

トップモデル??

このブログの右下の方に出ている「検索フレーズランキング」を
見てみたら、面白い表示が(^^;

検索フレーズランキング (*見る日によって表示は変わります)
1位:徳永愛
2位:野田ミキ
3位:ヤプログ 特定の記事を一番上に
4位:モデル 日本人 徳永愛
5位:トップモデル徳永愛

トップモデルだって。愛ちゃん!(^^;

(クリックするとどういう理由でそんな検索表示になったのかが判るかも?)

女の子らしいかわいさではトップ*ですよ。>検索でいらした皆様
.
               (*感じ方には個人差があります。^^; )

.

★明日は森下純菜ライブ「 Fantasia5 」です。

日時:12月23日(祝)13:00開場 13:30開演
会場:東京・初台TheDoors http://www.livebar-the-doors.net
出演:森下純菜
ゲスト:橋本美香・angeL

愛ちゃんのユニットメンバーでもある森下純菜ちゃんのソロライブです。
たっぷりかわいいアイドルステージを観れますよ。
詳しくはhttp://junna.tv/

|

« もう動き出したいと思いますっ | トップページ | 出演交渉 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/50373537

この記事へのトラックバック一覧です: トップモデル??:

« もう動き出したいと思いますっ | トップページ | 出演交渉 »