« サンタさんは来た!? | トップページ | 元旦 »

2010年12月31日 (金曜日)

今年もありがとう

今年は個人的な事やPCの都合で
このブログも書けたり書けなかったりで
今までで一番記事数が少なくなってしまいました。

その間にも愛ちゃんはブログを沢山更新してくれたので
ファンの皆さんには無問題だったでしょうか。(^^;

そんな事を書いて居る間にも今年もあとわずか。

今年は愛ちゃんの歌声を、歌を再び聴く事が出来て
嬉しい年となりました。
森下純菜さん達の協力無しには出来なかったでしょうから
本当にお仲間には感謝です。

今年もアクセスしていただきありがとうございました。
来年もまた環境が変わる予定なので毎日は無理かと思いますが
気が向いたときに読んでいただけたら幸いです。

徳永愛ちゃんとファンの皆さん、関係者の皆さん
2010年もありがとうございました。
良い年をお迎えください。

.64963

|

« サンタさんは来た!? | トップページ | 元旦 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/50456117

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もありがとう:

« サンタさんは来た!? | トップページ | 元旦 »