« 明日はユニットライブ | トップページ | プレビュー公演セットリストがアップされています »

2010年12月19日 (日曜日)

ユニットライブでした

今日は森下純菜ちゃん、徳永愛ちゃん、木村郁絵ちゃん+サポートメンバーの
ハナちゃんワッキーちゃんの5人によるユニットライブでした。
愛ちゃんはじめ出演者の皆さんお疲れ様でした。

いやー、楽しかった。
もうその一言。
次々と愛ちゃん達の準備したステージが繰り広げられて
愛ちゃん自身の笑顔も嬉しそうで良かったなあ。

愛ちゃん自身が企画して創っているだけあって
徳永色が一杯ありつつ、各人のキャラがうまく折りなって
盛りだくさんの楽しいライブとなっていました。
最後の一発は神がかり的。(^^;

いろいろはまた後日書こうと思います。

本格始動の来年春がますます楽しみです。
来れなかった方も次回はぜひ!

本日お付き合いしてくださった方々、話をしてくださった方々も
ありがとうございました。またライブでお会いしましょう。

|

« 明日はユニットライブ | トップページ | プレビュー公演セットリストがアップされています »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/50348561

この記事へのトラックバック一覧です: ユニットライブでした:

« 明日はユニットライブ | トップページ | プレビュー公演セットリストがアップされています »