« トップモデル?? | トップページ | わーん »

2010年12月23日 (木曜日)

出演交渉

[徳永愛ちゃんのブログより]
・祝日なんですね

さすがにいくつものステージをこなしているだけあって
はなちゃん達サポートの御二人はきっちり役割を果たして
くれていましたね。ありがとうございました。

さて、次回も出てくれるのでしょうか?
それとも?
それぞれの予定もあるでしょうし、いろいろ難しい場合もあるでしょう。
どちらにしても良い結果になる事を願います。

しかし人数が多いとやはりまとめる人は大変ですね。(^^;

.

** おまけの番外編 **

今日は森下純菜さんのライブ「Fantasia5 」でした。
ユニットライブとはまた違って、ソロならではの
楽しいかわいいライブを繰り広げていましたよ。
(愛ちゃんにあの衣裳を着せたらどうなるかな?(^^;)

愛ちゃんが出ないライブに行くのは敷居が高いかもしれませんが
ユニットライブの予習に(という名目で:笑)一度足を運んでみるのも
よろしいかと。ちなみに
来年4/10の純菜さんライブには”秋野ひとみさんがゲスト”です。
ママになって初めての御出演となります。
ユニットライブはその後になりますかね? 

|

« トップモデル?? | トップページ | わーん »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/50410718

この記事へのトラックバック一覧です: 出演交渉:

« トップモデル?? | トップページ | わーん »