« 3月12日の午後は空けておこうね | トップページ | 誕生日イベント決定 »

2011年2月22日 (火曜日)

部活?コミュニティ?

[徳永愛ちゃんのブログより]
・ぶかつ

部活が”コミュニティ”になった、らしいのですが、、、

部活?コミュニティ?
何のことやら??
グルっぽでは無いらしいし・・

アメブロ内を探したが見つからず、ヘルプを参照したりして
ようやくアメーバピグの中に作れるものだという事が判った。

コミュニティ (ピグ内の)

ピグやっている人じゃ無いと全く判らないです。
アメブロやって居ない人には更に・・

能動的に動く人たちは既にアメーバ登録している方が多いですが
一般的にはちょっと敷居が高い感じがします。難しい問題ですね。

まあそれでもとにかく入って見てみるしかない、と、
フリーズしたPCリセットしたりして2時間かかってようやく
ピグの設定をしました。使い方はこれからです。
まだアメブロの使い方も最低限しか習得していないのに(^^;

と書いて居るここはココログです。はい。しつこいか(^^;

.

ちなみに
”承認した人 ☆あいぽ☆さん”
ちゃんと出てますよ。ありがとう。(^^)
さて今度どんな写真が出てくるのかな?
あれ?プレゼントが未開封になってしまっている。あれれ?

|

« 3月12日の午後は空けておこうね | トップページ | 誕生日イベント決定 »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/50946571

この記事へのトラックバック一覧です: 部活?コミュニティ?:

« 3月12日の午後は空けておこうね | トップページ | 誕生日イベント決定 »