« 1999年2月 | トップページ | 徳永愛DVD3部作 »

2011年2月19日 (土曜日)

1999年2月その2

では今日は昨日の続きで

2月14日 Dream DASH! Vol.1
1999年2月14日(四ッ谷フォーバレー)

Dream DASH!は、この年の愛ちゃんの定期ライブです。(隔月)
ここでははい、バレンタインと言う事で愛ちゃんの特製いや徳製?チョコを
頂きました。しかもその中に3つだけaiのアタリが。
(終了後に3人のツーショット撮影がありました)
当然、自分はハズレでしたけどね。(^^;

ここであの愛ちゃんのデビュー曲♪ ”Heartful Candy
のお披露目があったのでした。いい曲で、楽しくて盛り上がる
愛ちゃんにぴったりの歌で、すてきなデビュー曲となりました。

愛ちゃんがチョコを作る様子のビデオ上映もあったのですが、その画面中に
何故かわさびやからしがw。(使われなくて良かった^^;)
それはともかく、沢山のチョコの準備は大変だったでしょうね。ありがとう。

アンコールで♪Heartful Candyを再び歌って終演。
この先のライブでの盛り上がりが楽しみでしたね。かなり興奮状態で
終ったのを覚えています。

このライブシリーズでは毎回愛ちゃんのラミネートカードをもらえました。
愛ちゃんの曲数は7~10曲程度で、2回目から5回目まではゲストに
声優さんが出演しました。皆さんと無事お友達になれたのでしょうか?(^^;
(Vol.2高橋美佳子 Vol.3菅原祥子 Vol.4榎本温子 Vo;.5千葉紗子)敬称略

|

« 1999年2月 | トップページ | 徳永愛DVD3部作 »

昔話199X」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/50919606

この記事へのトラックバック一覧です: 1999年2月その2:

« 1999年2月 | トップページ | 徳永愛DVD3部作 »