« 雪は降る | トップページ | チャット用 »

2011年2月12日 (土曜日)

五條さん

番外編

[キョロロ日記]
五條真由美さん誕生日ライブに行って来ました。

2008年の年末コミケにてTerminal- Heavenさんの
「カレイドスター」イメージソングアルバムを
徳永愛ちゃん目的で手に入れて聴いた時に、五條真由美さんの
ボーカリストとしての魅力を強く感じて、いつかライブに
行こうと思っていたのですが、ようやくそれが叶いました。

彼女はアニメの歌で有名かと思いますが、オリジナルの歌を
多く聴く事が出来ました。
もちろんパテシエールもプリキュアも有りましたけどね。
(着席で振りもしちゃいましたけどね^^;)

初参加なので、当然知らない曲が多い訳ですが、それでも
知っている曲同様に、全て楽しく聴けた2時間のライブでした
やはり声音がいいんだなと改めて思う。
曲によっていろんな声、歌い方で、全く違う表情の歌が聴けます。

終演後、CDサイン会で~初めまして~して来ました。
あすみんのみたいに顔が有るかわいいサインでしたよ。

|

« 雪は降る | トップページ | チャット用 »

キョロロ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/50875775

この記事へのトラックバック一覧です: 五條さん:

« 雪は降る | トップページ | チャット用 »