« 今日やりたい | トップページ | あいを »

2011年2月15日 (火曜日)

バレンタインデーは15日(^^;

[徳永愛ちゃんのブログより]
えへへへ♪♪♪

アメンバーとして承認してくれた愛ちゃんありがとう。

を受け取らせていただきました。(*^^*)

今回はアメンバーだけでしたけれど、
いつもファンに愛をもって接してくれる愛ちゃんですから、
アメンバーじゃ無い方にも、愛は贈られているはずです。
あとは、その愛を感じるかどうかはあなた次第!
ってね。へへ(^^;

もっとも愛ちゃんのステージを魅せて(見せて)もらえるのが
一番の愛かなあとも思う。春のユニットライブが待ち遠しいです。
でも愛ちゃん、無理しすぎないでね。ありがとう。
.

[キョロロ日記]
愛ちゃんにバーチャルでもらって浮かれてますが、
逆に贈る方法とか自分も早く習得しないとね。(^^;
しかしこの古いPCでアメーバは一部文字化けしてしまう。
と言う事で携帯電話でも見れる様に設定しました。

あ、ここはココログです。(^^;

|

« 今日やりたい | トップページ | あいを »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/50884270

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデーは15日(^^;:

« 今日やりたい | トップページ | あいを »