« 天使 | トップページ | 雪は降る »

2011年2月10日 (木曜日)

やぁやぁやぁ

[徳永愛ちゃんのブログより]
・やぁ

自分がネットに出られないうちにいろいろ変わってますねえ。
すっかり出遅れました。
部活?
アメブロは全然使っていなかったので判らない事が一杯です。
これから自分も少しずつ知っていこうと思います。

ツィッターはパスワードを忘れて放置状態だ。
復活させようと思って早何ヶ月^^;
はい。来週には復活させます。

愛ちゃんのブログを読んで穴子が食べたくなった。
駅弁の穴子寿司が食べたい~。.

自分は巻き寿司に味噌汁とか平気ですから
カフェオレでもきっと大丈夫だと思う。

ほら、

学校の給食を考えれば・・

ごはんに牛乳だったんですからね。

自分がやろうとしていた事が、
ふと気が付くと、
自分でも「え?}と思う様な事になっていたり。
そんな事は時たま有ります。

愛ちゃんは未遂だから大丈夫。
自分は実際に麦茶入れたこと有ります。(^^;;;

冷蔵庫開ける>取り出す>カップに入れる
のいつものカフェオレ最終工程で、
たまたま手に取ったのが牛乳じゃ無かっただけ。それだけです~

今日はおかしい、と思ったら寝ちゃいましょう。

毎日すぐ寝ちゃっている?キョロロでした。

.

[キョロロ日記]
ネット環境復活!(何回目だ?)
ブログがずいぶん空いてしまいました。
その間に訪問して下さった方、すみません。
少しずつ過去記事も書いていこうと思います。
アメブロも復活させてテストしてます。
ツイッターはこれから。
やる事一杯有るのでなかなか進みませんが、
あまり無理せず楽しくやっていこうと思います。

|

« 天使 | トップページ | 雪は降る »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/50834432

この記事へのトラックバック一覧です: やぁやぁやぁ:

« 天使 | トップページ | 雪は降る »