« あいを | トップページ | 1999年2月 »

2011年2月17日 (木曜日)

ブログ更新が無い日は

愛ちゃんは準備で忙しいのかな?

体調は大丈夫かな?

いっぱい食べているかな?(^^;

なんて考えてしまいますが。

ブログの更新自体、結構時間もエネルギーも使いますので、
愛ちゃんには適度に無理無く今までの様にやっていって欲しい。

もちろん、PRと言う面では更新は有ったほうが検索結果に
出やすかったりするので良いのですが。

google検索では「徳永愛 ブログ」で愛ちゃんの旧ブログの次に
ここが出てきてしまい恐縮です。書いていない時期はどうだったんでしょう?

徳永愛-HeartfulCommunity-は現在2ページめに出てくるので
少しでも早く1ページ目に出てくるようにリンクをしておきます。
http://ameblo.jp/tokunaga-ai/

みなさんもブログなどでリンクを宜しくね。
.

[キョロロ日記]
上記の愛ちゃんのブログを読むだけになっている方は、ぜひコメントをしてね。
勇気を出して、とにかく2行でもいいと思いますよ。
それがきっと愛ちゃんの力になります。

|

« あいを | トップページ | 1999年2月 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/50909661

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ更新が無い日は:

« あいを | トップページ | 1999年2月 »