« 急!追加予約中3/12バースデーイベント | トップページ | どりすたチケット発売中 »

2011年3月12日 (土曜日)

イベント延期です

昨日の大地震の影響で、徳永愛ちゃんのイベントも延期になりました。

愛ちゃんにおめでとうを誕生日当日に直に言える貴重な日でしたが、
交通事情も悪く、心情的にも今日の開催中止はやむを得ないでしょう。
愛ちゃんもいろんな方面の人の事を考えて悩んだでしょうねえ。

イベント延期と言う事で、会える日がずれるだけです。
その日を待ちます。
ただ、愛ちゃんは無理しないでね。

そんな中ですが、

だからこそ、この言葉を。

徳永愛ちゃん、誕生日おめでとう!
.

[キョロロ日記]
昨日から本日の地震で被害に遭われた方々、謹んで御見舞い申し上げます。

当方も有る意味被害甚大でして。
部屋中のあらゆる物が渾然一体と・・ 

家はちらっと見た限りでは数箇所タイル破損+壁のヒビ。
数日のうちに直そうと思います。
部屋は数年かかりそうです。(TT)

|

« 急!追加予約中3/12バースデーイベント | トップページ | どりすたチケット発売中 »

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/51098079

この記事へのトラックバック一覧です: イベント延期です:

« 急!追加予約中3/12バースデーイベント | トップページ | どりすたチケット発売中 »