« グルっぽ (メンバー登録式掲示板) | トップページ | 食欲は重要ですよね »

2011年3月 1日 (火曜日)

<3月の徳永愛ちゃん関連予定>(3/01現在)

<3月の徳永愛ちゃん関連予定>(3/01現在)

3/12 徳永愛バースデーイベント2011
         ”私のお誕生日、お祝いしてくれますか(笑)”

-----発売中-----
G  DSソフト クレヨンしんちゃん ショックガ-ン!
                伝説を呼ぶオマケ大ケツ戦!!発売中(キャルト役)
D GA-芸術科アートデザインクラス- 第1~6巻+OVA発売中(ノダミキ役)
G GA-芸術科アートデザインクラス- Slapstick WONDER LAND発売中
C しなこいっ ドラマCD(エマ役)発売中
C わ! ドラマCD発売中
B まりたん 英語のドリル F*CK編発売中
-----------------------------------------
上記凡例:T=TV C=CD D=DVD G=GAME B=BOOK ★☆=ライブ・イベント
NR=ネットラジオ K=携帯電話コンテンツ

|

« グルっぽ (メンバー登録式掲示板) | トップページ | 食欲は重要ですよね »

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/51017538

この記事へのトラックバック一覧です: <3月の徳永愛ちゃん関連予定>(3/01現在):

« グルっぽ (メンバー登録式掲示板) | トップページ | 食欲は重要ですよね »