« 森下純菜15周年記念Tシャツ (義援金込み) | トップページ | どりすた☆spring開催されました »

2011年4月30日 (土曜日)

明日5月1日はどりすた☆です!

とうとう明日が来れば、

愛ちゃんが力を注いで準備してきたライブパフォーマンスを見れるステージ

どりすた☆

の日となります。
17011319の4人のパフォーマンスが観客を幸せにする!?はず(^^;
(純菜 愛 ひとみ 郁絵)
今回出演のの石川絵美さんもよろしくお願いします。

現役愛ちゃんファンのみならず、昔のファンも、アルテミスアイドルのファンだった方も
声優の徳永愛ちゃん(ノダちゃん役)ファンも、都合の付く人はぜひ来てくださいね。

当日入場でも料金据え置きの太っ腹で待ってます。
.

.

LIVEGRACE!!17011319『どりすた☆~Spring~』

2011年 5月1日(日)
渋谷 TAKE OFF 7
一部 13:30 開演
二部 18:30 開演
出演 :森下純菜/徳永愛/秋野ひとみ/木村郁絵
    石川絵美<特別出演>

主催:どりすた☆実行委員会
協力:アイドルショット / スリートゥリー
チケット :立 見 席 4,000円(ドリンク代500円別) 当日同料金

物販の一部は大震災のチャリティーにもなります。さあ、皆で買おう!(^^;

.

[キョロロ日記]
自分も何とか行けそうです。声を掛けてくれると喜びます。(^^;

いろいろ不良のため肝心のこの時期にブログ更新出来なかったことをお詫びします。>各位

では明日会場で!

メンバーは8時に全員集合!とか言うのかな?
どりすた~ず 

失礼しました。(^^;
頭が不良だw

|

« 森下純菜15周年記念Tシャツ (義援金込み) | トップページ | どりすた☆spring開催されました »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/51539350

この記事へのトラックバック一覧です: 明日5月1日はどりすた☆です!:

« 森下純菜15周年記念Tシャツ (義援金込み) | トップページ | どりすた☆spring開催されました »