« 明日5月1日はどりすた☆です! | トップページ | <6月の徳永愛ちゃん関連予定>(6/01現在) »

2011年5月 1日 (日曜日)

どりすた☆spring開催されました

徳永愛ちゃんが発起人となり始ったライブイベント「どりすた☆」。
その第一回公演となる「どりすた☆~Spring~」が無事開催されました。

秋野ひとみさんが復帰しメンバー4人が正式に揃っての公演です。
森下純菜さん徳永愛ちゃん秋野ひとみさん木村郁絵さんに助っ人
石川絵美さんが加わって、楽しいライブステージが繰り広げられました。

今回は一部(昼の部)、二部(夜の部)と2回に渡って公演されましたが、
長い時間、出演者及びスタッフの皆さん、どうもお疲れ様でした。
楽しい休日を過ごさせていただきました。ありがとうございました。

そして

どうぞこれからもよろしくね~♪

.

 * * *

「2011年 徳永愛ライブ復活します!!」
という言葉通り、正式に歌のステージに愛ちゃんが帰ってきました。
本当に嬉しいです。
それを更に実感したのは二部だったのですが、そのお話はまた。

おやすみなさい。

|

« 明日5月1日はどりすた☆です! | トップページ | <6月の徳永愛ちゃん関連予定>(6/01現在) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/51555021

この記事へのトラックバック一覧です: どりすた☆spring開催されました:

« 明日5月1日はどりすた☆です! | トップページ | <6月の徳永愛ちゃん関連予定>(6/01現在) »