« 2011年5月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年6月の記事

2011年6月20日 (月曜日)

どりすた☆~Summer~開催日発表!

夏のどりすたの情報が発表されました。

LIVEGRACE!!1701131938「どりすた☆~Summer~」

日付:8月6日(土)
時間:11:30開場 12:00開演
会場:渋谷TAKEOFF7(テイクオフセブン)
出演:徳永愛、森下純菜、秋野ひとみ、木村郁絵、新谷さや香

★チケット (※入場時ドリンク代別途500円)
6/25(土)販売開始【Lコード:73568】ローソンチケットにて
<前売り券>
・着席シート(前方指定席)3800円
・立ち見 3500円
<当日券> 3800円(立ち見のみ)

主催:どりすた☆実行委員会
協力:スリートゥリー/アイドルショット/T1project

☆前売り券購入特典☆
前売り券にて入場時に、チケットの半券と引き換えに
「4人中好きな出演者の生写真1枚」をもらえます。
(森下純菜 徳永愛 秋野ひとみ 木村郁絵)

ある意味「踏絵」?(^^;

[キョロロ日記]
今回は昼だけですね。
愛ちゃんの歌う姿を観れていつものメンバーとも会えるのも
うれしいですが、キラメロで活動した新谷さや香さんと一緒の
ステージが観れるのも更に楽しみな所です。

さて、8/6は休みをもらわねば!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 4日 (土曜日)

夏のどりすた☆ゲスト

[徳永愛ちゃんのブログより]
・夏のどりすた☆に

夏のどりすた☆に新谷さや香さん出演ですか。
会ったのが10年ぶりというのがビックリですが。

☆新谷さや香<簡単に注>
愛ちゃんと同じくキラメロに在籍していました。
キラメロ内ユニットHeart(はあと)Chuでも人気でした。
現在はシンガーソングライターとして活動中。

アーティスト新谷さや香を愛ちゃんがどう「どりすた☆新谷さや香」に
演出するのか!?楽しみですね。
もちろんはじめまして~な方にも大丈夫ですよ。

夏のとりすた☆は「8月の開催を予定しています」
との事なので、発表を注意して待ちましょう。
楽しみですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 3日 (金曜日)

ゲゲゲの愛ちゃん?

[徳永愛ちゃんのブログより]
・渡辺敦子さんと。。。

おばけ屋敷風居酒屋かあ。
正直あまり行きたくないなあ。
まあ似た様なのに連れて行かれた事は有るんですか。(^^;

「ぅぎゃ~~っっ!!」
愛ちゃん達の悲鳴が、お店の方々には「ふふふ」だったでしょうね。
おどかす側の楽しさは学園祭で知っている方も多いかと。(笑)

ちくわのロシアンルーレットで見事当たりをひいたそうで。
愛ちゃんはどりすた☆以来しっかり”アタリます”なあ。(笑)
お笑いの神様が降りて来ていますよ。
これはどりすた☆夏でも・・ワクワクっ(笑)

今回の事が『アニメディア8月号』の敦子さんの連載ページに
載るようなのでチェックしましょう。メモメモ。

.

今回当たりを引いた愛ちゃんは“ごりんじゅう”だそうですから
もう「私はしにましぇーん!」ですよね。
よしこれで、”無敵の愛ちゃんだ!

.

[キョロロ日記]
渡辺敦子さんがアニメディアに連載されていたとは知りませんでした。
アニメ雑誌をずいぶん久し振りに買うことになります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 2日 (木曜日)

デート

愛ちゃんとキラメロで同期だった”新谷さや香さん”が
昨日は徳永愛ちゃんとデートだったそうで。いいなー(笑)

愛ちゃんにとってもいいお話が出来たようですね。

では夏にお会いしましょう。

*詳細は近いうちに愛ちゃんから発表されるはず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 1日 (水曜日)

<6月の徳永愛ちゃん関連予定>(6/01現在)

<6月の徳永愛ちゃん関連予定>(6/01現在)

T  アニメ「ヒートガイジェイ」(4/1~再放送中) AT-X

-----発売中-----
G  DSソフト クレヨンしんちゃん ショックガ-ン!
                伝説を呼ぶオマケ大ケツ戦!!発売中(キャルト役)
D GA-芸術科アートデザインクラス- 第1~6巻+OVA発売中
G GA-芸術科アートデザインクラス- Slapstick WONDER LAND発売中
C しなこいっ ドラマCD(エマ役)発売中
C わ! ドラマCD発売中
B まりたん 英語のドリル F*CK編発売中
-----------------------------------------
上記凡例:T=TV C=CD D=DVD G=GAME B=BOOK ★☆=ライブ・イベント
NR=ネットラジオ K=携帯電話コンテンツ

.

<6月の徳永愛ユニットメンバー関連予定>(6/01現在)
6/12 ☆ 森下純菜 Junna&Mikaのなかよし&チャレンジライブ「J・M コレクションVol.2」
6/26 ☆ 森下純菜・秋野ひとみ他「GENKI!! Japan」東日本大震災復興支援ライブ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年8月 »