« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月の記事

2011年8月 9日 (火曜日)

ついったー

愛ちゃんのついったーでの願いは近いうちに叶うと思います。
有る人が連絡してくれたし。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年8月 8日 (月曜日)

チケットは買いましたか?

昨日は愛ちゃんの大阪ライブチケット発売開始日でした。

皆さんはもう入手しましたか?

仕事の業種によっては休みの変更もあり、スケジュールを

合わせる事が難しい方もいるでしょう。

でもここは可能な限りがんばって9月24日を空けて欲しい。

特に関西方面の徳永愛ファンの方には、またと無いない機会ですから。

前売りの発売期間は9月21日までです。

もちろん、当日券も出るでしょうから、現状ではだめでも、
当日ぎりぎりまでがんばって下さいね。
多くの関西方面のファンと遠征組とで愛ちゃんを応援出来るのを
楽しみにしています。、

.

[キョロロ日記]
と、書いて居る本人が休みが確定していない綱渡り状態なのはいつもの事。

昨日のチケットは・・疲れで寝坊して出遅れました。大阪でも後ろでがんばります(^^;。

しかしまた暑くなりましたね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 7日 (日曜日)

徳永愛ファン感謝ライブ2011チケットは本日より発売

今日は重要なライブチケットの発売日です。
この記事か徳永愛ちゃんの告知を読んで知ったらすぐ購入!

徳永愛ファン感謝ライブ2011

開催日: 2011年9月24日(土)
時間 : 会場11:45 開演12:30
会場 : 大阪 LIVE HOUSE D’

チケット発売
ローソンチケット Lコード 53524
(発売期間 8/7 10:00 ~ 9/21 23:59)

席種/料金
・着席(前方) 3900円
・スタンディング 3900円

特に関西方面のファンの方、元ファンの方、
ぜひ御仲間に情報を伝えてあげて下さい。
愛ちゃんのライブだったら観たいという方が絶対居るはずです。

徳永愛ちゃんが感謝を伝えたいと言う、初の大阪ライブであり
今となっては貴重な”ソロライブ ”ですので、
この機会をぜひ逃さずに会場に来ていただきたいです。
ライブ情報の伝達をどうぞよろしくお願いします。

.

[キョロロ日記]
大阪ライブチケットの情報はローソンチケットで徳永愛で検索しても出ます。
もちろん?自分も遠征するつもりですよ。でも往復夜行バスかな。(^^;

ちなみに森下純菜さんも同じ会場で先に18日(日)にライブを行うそうです。
愛ちゃんは24日(土)。うーん。
一週間休めたらいいですねえ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 6日 (土曜日)

どりすた☆夏 終了

どりすた☆夏も無事終了しました。
出演者の皆様、今回もお疲れ様。ありがとう。
関係者の皆様もありがとうございました。
楽しかったから今回もあっという間でしたねえ。

さや香さんのMCやひとみんのメイド服、愛ちゃんのやってみた
などいろいろ書きたい事もありますが、
こちらの話は今日は一旦置いといて、
次の愛ちゃん大阪ソロライブチケットの情報を御覧下さい。

[キョロロ日記]
いろいろありまして更新が全く出来ませんでした。ああ、久し振りに書いた。(^^;
今日の自分はひどい朝を過ごし、ガッカリしながら会場へ行きましたが
どりすた☆ライブを観て楽しくなり、ついでにさや香さんたちのラジオも
観にいって楽しい1日を過ごしました。
帰りは乗り過ごしましたが。(^^;

あと、財布がすっからかんです~。(^^:

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »