« どりすた☆~Summer~開催日発表! | トップページ | 徳永愛ファン感謝ライブ2011チケットは本日より発売 »

2011年8月 6日 (土曜日)

どりすた☆夏 終了

どりすた☆夏も無事終了しました。
出演者の皆様、今回もお疲れ様。ありがとう。
関係者の皆様もありがとうございました。
楽しかったから今回もあっという間でしたねえ。

さや香さんのMCやひとみんのメイド服、愛ちゃんのやってみた
などいろいろ書きたい事もありますが、
こちらの話は今日は一旦置いといて、
次の愛ちゃん大阪ソロライブチケットの情報を御覧下さい。

[キョロロ日記]
いろいろありまして更新が全く出来ませんでした。ああ、久し振りに書いた。(^^;
今日の自分はひどい朝を過ごし、ガッカリしながら会場へ行きましたが
どりすた☆ライブを観て楽しくなり、ついでにさや香さんたちのラジオも
観にいって楽しい1日を過ごしました。
帰りは乗り過ごしましたが。(^^;

あと、財布がすっからかんです~。(^^:

|

« どりすた☆~Summer~開催日発表! | トップページ | 徳永愛ファン感謝ライブ2011チケットは本日より発売 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/52410879

この記事へのトラックバック一覧です: どりすた☆夏 終了:

« どりすた☆~Summer~開催日発表! | トップページ | 徳永愛ファン感謝ライブ2011チケットは本日より発売 »