« 徳永愛ファン感謝ライブ2011チケットは本日より発売 | トップページ | ついったー »

2011年8月 8日 (月曜日)

チケットは買いましたか?

昨日は愛ちゃんの大阪ライブチケット発売開始日でした。

皆さんはもう入手しましたか?

仕事の業種によっては休みの変更もあり、スケジュールを

合わせる事が難しい方もいるでしょう。

でもここは可能な限りがんばって9月24日を空けて欲しい。

特に関西方面の徳永愛ファンの方には、またと無いない機会ですから。

前売りの発売期間は9月21日までです。

もちろん、当日券も出るでしょうから、現状ではだめでも、
当日ぎりぎりまでがんばって下さいね。
多くの関西方面のファンと遠征組とで愛ちゃんを応援出来るのを
楽しみにしています。、

.

[キョロロ日記]
と、書いて居る本人が休みが確定していない綱渡り状態なのはいつもの事。

昨日のチケットは・・疲れで寝坊して出遅れました。大阪でも後ろでがんばります(^^;。

しかしまた暑くなりましたね。

|

« 徳永愛ファン感謝ライブ2011チケットは本日より発売 | トップページ | ついったー »

キョロロ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/52437252

この記事へのトラックバック一覧です: チケットは買いましたか?:

« 徳永愛ファン感謝ライブ2011チケットは本日より発売 | トップページ | ついったー »