« 2011年8月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年9月の記事

2011年9月25日 (日曜日)

ただいま~

関東などの遠方のみなさま、大阪ライブへの遠征お疲れ様でした。

後方で跳んだ皆様、足は大丈夫でしょうか。

自分は、ふくらはぎがちょっと。。(^^;

久々に全力ジャンプだったからなあ。

でも、心地良い疲れで、休日に帰ってきました。

さ、明日からまた日常をかんばりませう。

愛ちゃんパワーをもらったからね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月24日 (土曜日)

徳永愛・初大阪ソロライブ セットリスト(速報暫定版)

徳永愛ファン感謝ライブ2011
「徳永愛がやってきた!スマイル届けにやってきた!~初☆大阪!」

昨晩泊まっていた宿の御厚意により使わせていただいているPCにて
本日の速報版をお届けします。
ただし、帰りのバスまで時間があまりないのと、殴り書きのメモによるものですので
ヌケや間違いが有るかもしれませんので悪しからず。
後日愛ちゃんから正式に書いてもらえるといいなあ。(^^;

セットリスト(キョロロ速報暫定版9/24 21:37)

♪1 LOVE is the BEAT
♪2 L・O・V・E
♪3 コイゴコロ
♪4 Pa・Pa・Do・Wa
♪5 Over The Sky
♪6 笑顔の魔法
♪7 No.1計画
♪8 take me to the road
♪9 オレンジプラネット
♪10 凛
♪11 アンチ グラビティ デュース (あってる?<適当ですんません)初披露
♪12 U & I
♪13 そんなあなたが“好き”なんです
♪14 Carry out revolution

アンコール
♪15 HeartfulCandy
♪16 Catch your dream
♪17 LOVE is the BEAT

.

.

*************

やはり徳永愛ちゃんはライブステージ大好きなんだなあ。
そして自分たちもそんな愛ちゃんと愛ちゃんライブが大好きなんだなあ。
そんなことを思いました。

愛ちゃんのステージ上の笑顔と、ファンの楽しそうに跳んだり応援する姿と、
終演後の和やかな会場客席の様子と、とってもうれしそうに一人ひとりと
握手してお話してくれる姿を見て、当たり前ですが、そう思いました。

ありきたりの表現しか出来なくてすみませんが、
とっても楽しくて、徳永愛という人の事がまた少し解って
体が震えて、気持ちが高まって、満足なライブでした。

愛ちゃん!と叫ばずにいられない。曲に合わせて跳ばずにいられない。
そんな気持ちになる、ほんわか和やかな、でも結構汗だく(^^;なライブでした。
愛ちゃん最高!

.


今日は関西圏の方はどれだけいらっしゃったのでしょうか。
関東圏の自分はこれから愛ちゃんの夢を見ながら夜行バスで帰ります。(予定)

今日まで準備した徳永愛ちゃん、そしてこのライブに関わったすべてのスタッフの皆さん、共に応援したファンの皆さんに感謝します。ありがとうございました!

..

編集22:01版


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月23日 (金曜日)

明日は徳永愛ソロライブ@大阪!

いよいよ明日です。

大阪での愛ちゃんのライブが行われるのは。

愛ちゃんもバタバタ大変そうですが、皆さんもがんばって気をつけて大阪に来てくださいね。

大阪の皆さんはどれだけ来てくれるかなあ。

昔のファンの方とも数年~十年ぶりに会えたらうれしいです。

.

<販売グッズ>

・ライブTシャツ 2色
・サイン入り写真 2種

があるそうです。

・夏のどりすた☆Tシャツ 
も買えるようですよ。作りすぎ?(^^;
持っていない方、ぜひ買ってあげてください。

ライブをするのは大変なのです。
みなさん、愛ちゃんの今後のライブのためにもよろしくお願いします。

.

そうそう、思い出した。

トイレへ行くときや、ライブ後の御注意
観客スペースから通路へ出るときには、段差がありますのでつまづかない様に注意してください。(byつまづいた人^^;)
入場時のドリンク代は500円。
ソフトドリンクは2杯目からは200円ですって。飲みたい方には助かりますね。

[キョロロ日記]

実は、自分はもう大阪にいるのです。

後は寝坊しないように(^^;という注意点だけ。

でもちゃんと寝られるかなあ。ドキドキ。

では明日D’の前や中や周辺でお会いしましょう。



愛ちゃんはきっと準備はしっかり出来ているはずだから、後は
大阪のファンのために、大阪に集まったファンに思いのたけをしっかり伝えてくださいね。

ファイト!.

*もしキョロロってどんなやつか知りたい方は、名前を呼んでくださるか、

すこし年齢が高そうな方に聞いて見て下さい。

ちなみに24土の夜中に夜行バスで帰ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月22日 (木曜日)

大阪駅からD’への写真

行き方はライブハウスD’のACCESSページにしっかり書いてあるので
十分に時間の余裕を持って来てくださいね。

地上で最短距離で到達も出来るのですが、判りやすい、D’の説明通り、
ここでは大阪駅(梅田駅)の地下街からの写真を載せておきます。

S31pict4828 梅田地下街ホワイティ梅田 へ入ってください

S32pict4821 EAST MALLをずーっと進んで

S33pict4814 泉の広場(南側噴水広場)に出たら

S34pict4813 噴水の向こう側のM14階段を上り

S35pict4810 右へ

S37pict4802 出口からサンクスが見えるはずです。そちらへ進む

S38pict4794 右に高架の道路が平行しています。

S39pict4789 正面に歩道橋が出てきたら、上らずに左へ(上の道路と同じく左へ)
(梅新東の交差点)

S391pict4787 十字のポールに丸い照明が乗ったものが並んでいます

三菱東京UFJ銀行を過ぎ
ファミリーマートを過ぎ
セブンイレブンを過ぎると

S394pict4778 右にこんなものが見える「西天満の交差点」に出ます。

S36pict4773 交差点を左へ曲がって少し進むと梅ヶ枝食堂があります

隣(上の写真で人のいる所)が、今回のライブハウスD’です。

S398pict4769 S37pict4772_2

地下街で迷わない人なら30分ほどだと思いますが、少しでも迷う方は
早めに出てくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月20日 (火曜日)

さあ、今度の土曜は大阪で徳永愛ちゃんのライブだよ!

なかなか更新出来ずごめんなさい。

さて、いよいよ今週の土曜に迫ってきました愛ちゃんライブ。

もし迷っている方がいらっしゃったら、

迷わず行きましょう!

大勢のファンの皆で楽しい空間と時間にしたいです。

もちろんノダちゃんで知って初めてって方も大丈夫なノダ!

皆さんよろしく~!

* * * * * * * * * *

愛ちゃんも準備で大変なんでしょうねえ。

[キョロロ日記]
自分もワクワクしながら当日客席で参加します。

曲を聴きなおしたりしては居るのですが、

時間が足りない~!

ブログの更新時間も足りない~(^^;

自分の予定の変更等バタバタしております。

台風も来るし~

明日こそは、ライブハウスDへの行き方の写真をアップしたい。

したいと思う

出来るかな?(^^;

なんとかがんばります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年12月 »