« ついったー | トップページ | 大阪駅からD’への写真 »

2011年9月20日 (火曜日)

さあ、今度の土曜は大阪で徳永愛ちゃんのライブだよ!

なかなか更新出来ずごめんなさい。

さて、いよいよ今週の土曜に迫ってきました愛ちゃんライブ。

もし迷っている方がいらっしゃったら、

迷わず行きましょう!

大勢のファンの皆で楽しい空間と時間にしたいです。

もちろんノダちゃんで知って初めてって方も大丈夫なノダ!

皆さんよろしく~!

* * * * * * * * * *

愛ちゃんも準備で大変なんでしょうねえ。

[キョロロ日記]
自分もワクワクしながら当日客席で参加します。

曲を聴きなおしたりしては居るのですが、

時間が足りない~!

ブログの更新時間も足りない~(^^;

自分の予定の変更等バタバタしております。

台風も来るし~

明日こそは、ライブハウスDへの行き方の写真をアップしたい。

したいと思う

出来るかな?(^^;

なんとかがんばります。

|

« ついったー | トップページ | 大阪駅からD’への写真 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/52789710

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、今度の土曜は大阪で徳永愛ちゃんのライブだよ!:

« ついったー | トップページ | 大阪駅からD’への写真 »