« 明日は徳永愛ソロライブ@大阪! | トップページ | ただいま~ »

2011年9月24日 (土曜日)

徳永愛・初大阪ソロライブ セットリスト(速報暫定版)

徳永愛ファン感謝ライブ2011
「徳永愛がやってきた!スマイル届けにやってきた!~初☆大阪!」

昨晩泊まっていた宿の御厚意により使わせていただいているPCにて
本日の速報版をお届けします。
ただし、帰りのバスまで時間があまりないのと、殴り書きのメモによるものですので
ヌケや間違いが有るかもしれませんので悪しからず。
後日愛ちゃんから正式に書いてもらえるといいなあ。(^^;

セットリスト(キョロロ速報暫定版9/24 21:37)

♪1 LOVE is the BEAT
♪2 L・O・V・E
♪3 コイゴコロ
♪4 Pa・Pa・Do・Wa
♪5 Over The Sky
♪6 笑顔の魔法
♪7 No.1計画
♪8 take me to the road
♪9 オレンジプラネット
♪10 凛
♪11 アンチ グラビティ デュース (あってる?<適当ですんません)初披露
♪12 U & I
♪13 そんなあなたが“好き”なんです
♪14 Carry out revolution

アンコール
♪15 HeartfulCandy
♪16 Catch your dream
♪17 LOVE is the BEAT

.

.

*************

やはり徳永愛ちゃんはライブステージ大好きなんだなあ。
そして自分たちもそんな愛ちゃんと愛ちゃんライブが大好きなんだなあ。
そんなことを思いました。

愛ちゃんのステージ上の笑顔と、ファンの楽しそうに跳んだり応援する姿と、
終演後の和やかな会場客席の様子と、とってもうれしそうに一人ひとりと
握手してお話してくれる姿を見て、当たり前ですが、そう思いました。

ありきたりの表現しか出来なくてすみませんが、
とっても楽しくて、徳永愛という人の事がまた少し解って
体が震えて、気持ちが高まって、満足なライブでした。

愛ちゃん!と叫ばずにいられない。曲に合わせて跳ばずにいられない。
そんな気持ちになる、ほんわか和やかな、でも結構汗だく(^^;なライブでした。
愛ちゃん最高!

.


今日は関西圏の方はどれだけいらっしゃったのでしょうか。
関東圏の自分はこれから愛ちゃんの夢を見ながら夜行バスで帰ります。(予定)

今日まで準備した徳永愛ちゃん、そしてこのライブに関わったすべてのスタッフの皆さん、共に応援したファンの皆さんに感謝します。ありがとうございました!

..

編集22:01版


|

« 明日は徳永愛ソロライブ@大阪! | トップページ | ただいま~ »

レポートもどき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/52821675

この記事へのトラックバック一覧です: 徳永愛・初大阪ソロライブ セットリスト(速報暫定版):

« 明日は徳永愛ソロライブ@大阪! | トップページ | ただいま~ »