« 大阪駅からD’への写真 | トップページ | 徳永愛・初大阪ソロライブ セットリスト(速報暫定版) »

2011年9月23日 (金曜日)

明日は徳永愛ソロライブ@大阪!

いよいよ明日です。

大阪での愛ちゃんのライブが行われるのは。

愛ちゃんもバタバタ大変そうですが、皆さんもがんばって気をつけて大阪に来てくださいね。

大阪の皆さんはどれだけ来てくれるかなあ。

昔のファンの方とも数年~十年ぶりに会えたらうれしいです。

.

<販売グッズ>

・ライブTシャツ 2色
・サイン入り写真 2種

があるそうです。

・夏のどりすた☆Tシャツ 
も買えるようですよ。作りすぎ?(^^;
持っていない方、ぜひ買ってあげてください。

ライブをするのは大変なのです。
みなさん、愛ちゃんの今後のライブのためにもよろしくお願いします。

.

そうそう、思い出した。

トイレへ行くときや、ライブ後の御注意
観客スペースから通路へ出るときには、段差がありますのでつまづかない様に注意してください。(byつまづいた人^^;)
入場時のドリンク代は500円。
ソフトドリンクは2杯目からは200円ですって。飲みたい方には助かりますね。

[キョロロ日記]

実は、自分はもう大阪にいるのです。

後は寝坊しないように(^^;という注意点だけ。

でもちゃんと寝られるかなあ。ドキドキ。

では明日D’の前や中や周辺でお会いしましょう。



愛ちゃんはきっと準備はしっかり出来ているはずだから、後は
大阪のファンのために、大阪に集まったファンに思いのたけをしっかり伝えてくださいね。

ファイト!.

*もしキョロロってどんなやつか知りたい方は、名前を呼んでくださるか、

すこし年齢が高そうな方に聞いて見て下さい。

ちなみに24土の夜中に夜行バスで帰ります。

|

« 大阪駅からD’への写真 | トップページ | 徳永愛・初大阪ソロライブ セットリスト(速報暫定版) »

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/52813575

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は徳永愛ソロライブ@大阪!:

« 大阪駅からD’への写真 | トップページ | 徳永愛・初大阪ソロライブ セットリスト(速報暫定版) »