« RoppongiあにそんLive 年末SP (12/29) | トップページ | あけましておめでとうございます »

2011年12月31日 (土曜日)

今年の愛ちゃんイベントを振り返ってみよう

今年の愛ちゃんイベントを振り返ってみよう

☆2/15 バレンタインデーチャット
    アメンバーオンリーのチャットでしたが貴重な機会でした。
    自分はPCが古すぎて何回も落ちてましたがorz

×3/12 バースデーイベント延期
    前日の大地震(東日本大震災)の影響で、徳永愛ちゃんのイベントも延期に。
    いろいろ壊れましたが、体は無事でした。

★5/01  LIVEGRACE!!17011319「どりすた☆~Spring~」一部
    秋野ひとみさんが復帰しメンバー4人が正式に揃っての第一回公演でした。
    「2011年 徳永愛ライブ復活します!!」の言葉は何より嬉しかった。
★5/01  LIVEGRACE!!17011319「どりすた☆~Spring~」二部
    愛ちゃんのHCが聴けるとは! もう感無量でした。あの日以来の全力ジャンプ。

★5/04  徳永愛バースデーイベント2011 (3/12からの延期分)
    2ヶ月遅れですが、開催してもらえました。
    こちらでもHC歌ってくれましたね。久しぶりのポラで緊張(^^;
    ちゃんとしたプレゼントをあげられなくてごめん!

★8/06 LIVEGRACE!!1701131938「どりすた☆~Summer~」
    再会の新谷さや香さんを加えて5人での公演。歌も司会もこなせる彼女は戦力になりますね。
    今後の再登場も期待したいところです。

★9/24 徳永愛ファン感謝ライブ2011「徳永愛がやってきた!スマイル届けにやってきた!~初☆大阪!」
    初の大阪で行われたソロライブ。復活して初のソロライブでした。
    これからを考えられる、とても幸せな時間でした。
    スマイル受け取りましたあ~(^^)

★12/23夜 クリスマス朗読劇「初恋」
★12/24昼 クリスマス朗読劇「初恋」
●12/24夜 クリスマス朗読劇「初恋」
●12/25昼 クリスマス朗読劇「初恋」
★12/25夜 クリスマス朗読劇「初恋」追加公演
    震災のチャリティー公演ということでしたが、それ以外にも
    愛ちゃんにとっては良い体験になった様です。
    自分たちにとっても、日々変化する愛ちゃんの声を聴けましたし、
    些少ですが被災者に貢献できる機会を与えていただけたのは幸いでした。

★12/29 RoppongiあにそんLive 年末SP
    愛ちゃんが盛り上げようとがんばってくれました。
    愛ちゃんファン以外の方もしっかり盛り上がってくれたようで
    よかったですね。しかし愛ちゃんは自分の出来に厳しいなあ。
    それが愛ちゃんらしいんですけど。

                ★印=キョロロがちゃんと観覧した公演

,

愛ちゃんのイベント数は少ないですが、そのため一つ一つのライブなどの印象がより強く
残っています。やはり愛ちゃんの歌声や話声を聴いていると幸せになりますね。
外的要因でやりたいことが十分出来なかった面もあると思いますが、
愛ちゃんが観客を楽しませようとがんばってくれた1年を堪能できました。

愛ちゃんありがとう!

個人的にはソロライブ、どりすた☆などで、もっともっと歌を聴きたいですが、
来年は機会があればお芝居にも全力で立ち向かうであろう愛ちゃんを
これからも応援していきたいと思います。

.

[徳永愛ちゃんのブログより]
・朗読劇『初恋』とアニソンライブ

愛ちゃんのブログにファンとの写真が載っていますが、愛ちゃんの目の右に
微妙に頭のてっぺんだけが写っている男がいます。
はい、自分です。(^^;
あの位置で顔を出すと愛ちゃんの右にくっついた様にへんな顔が写って
写真の見た目が悪くなると思ったので、頭をひっこめました。これは正解でしたね。
でも頭が写っているから自分にしか判らない記念にはなってる・・のかな。(^^;

[キョロロ日記]
今年は全くと言っていいほどブログが書けませんでした。
毎日の体力が残っていなかったり家の問題だったり・・
今年書けなかったことは、来年リカバリーしていきたいと思います。

愛ちゃん、みなさん、良い御年をお迎えください。

|

« RoppongiあにそんLive 年末SP (12/29) | トップページ | あけましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

貴重なファンページですのでとても有り難いです。いつか振り返る時にみんなここに来ますから、負担にならない程度に頑張ってください!!

投稿: なおちゃん | 2012年3月18日 (日曜日) 23:56

少しだけ余裕が出来てきたので、再開します。
書いてないのも補完したいなあ。

投稿: | 2012年5月28日 (月曜日) 06:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/53621011

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の愛ちゃんイベントを振り返ってみよう:

« RoppongiあにそんLive 年末SP (12/29) | トップページ | あけましておめでとうございます »