« 2012年1月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年3月の記事

2012年3月31日 (土曜日)

5/5徳永愛ファン感謝祭ライブ決定

『とくながあいファン感謝祭ライブ2012“毎年いちどは会えるかな?”』
日時: 5月5日(土祝)12:30開場 13:00開演 (15時終了予定 16時完全終了)
会場: 渋谷パセラ グランデ
料金: 自由席 
<予約>3900-(1ドリンク付 予約特典有)
<当日>4000-(1ドリンクつき)

予約方法などは徳永愛ちゃんのブログを参照してください。

ぜひぜひ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月30日 (金曜日)

明日は舞台

明日は舞台に徳永愛ちゃんがゲスト出演する日です。

(詳細は3/18の徳永愛ちゃんのブログを参照のこと)

しかしまあ、年度末という時期に行われる舞台を観に行くのは
結構ハードルの高い方も多いと思いますが、何とか頑張っていただきたい。

.

自分は予定外な事が無い限り夜の部に行く予定です。(予約済)

昼はうーん、間に合わないだろうなあ~(..)

さてどうなりますやら。

.

幕張に行ったりする方も、少し早めに出て(無理かな?^^;)

ぜひ愛ちゃんの出演をひと目(かな?)観てくださいね。

[おまけキョロロ日記]

花粉花粉かふんかふん・・昨日からひどいのorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月18日 (日曜日)

舞台ゲスト出演「オヅの魔法使い~ドロシィ監禁地獄!!~」

舞台「オヅの魔法使い~ドロシィ監禁地獄!!~」

3月30日から4月1日までの公演の内、
中日の31日のみ
徳永愛ちゃんが”ゲストアイドル”として出演するそうです。
(日替わりゲストとして1シーンのみ出演)

【オヅブログ】 http://blog.livedoor.jp/aifilms-odu/

「オヅの魔法使い~ドロシィ監禁地獄!!~」
会場:荻窪かいホール
(JR・東京メトロ 丸の内線「荻窪駅」西口から徒歩2分)
 http://kai-hall.com/

公演日時
3月30日(金)19時~
3月31日(土)15時~/19時~(徳永愛ちゃん 2回公演)
4月 1日(日)13時~/17時~
全5回公演

前売:4500円 当日:4800円 (全席自由席)
( 開演1時間前から受付開始し整理券を配付  開演時間の30分前に開場)

チケット予約: http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=dea4fc92ce


ギャグ路線らしい・・

愛ちゃんはどのように出てくるんでしょうね。楽しみ~
.

************************

.

そして、お待ちかね!

ライブ『とくながあいファン感謝祭ライブ2012~サブタイトル(未定)~』

が東京で開催されます!!

日時:5月5日(祝)13時スタート 15時終了予定(16時完全終了)

会場:渋谷パセラ グランデ

料金:¥3900-(1ドリンク付)

チケット予約:4/1(日)10:00~ ネット予約受付開始

※その他詳細は決定次第、徳永愛ちゃんのブログにて。

ノダちゃんなどで「徳永愛」に興味を持った方、初めてでもぜひ行ってみよう!
きっともっと好きになる!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月12日 (月曜日)

愛ちゃん誕生日おめでとう

徳永愛ちゃん、誕生日おめでとうございます。

今年もWeb上でですが、お祝いします。

そして少々遅れますが、17日のアニソンライブに行って応援できたら

それがお祝いになるかなあ。

[キョロロ日記]

誕生日3.12ギャラリー (笑)

Pict0657_312t

Pict0655_312c_3

Pict0591_312tama_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年5月 »