« 舞台ゲスト出演「オヅの魔法使い~ドロシィ監禁地獄!!~」 | トップページ | 5/5徳永愛ファン感謝祭ライブ決定 »

2012年3月30日 (金曜日)

明日は舞台

明日は舞台に徳永愛ちゃんがゲスト出演する日です。

(詳細は3/18の徳永愛ちゃんのブログを参照のこと)

しかしまあ、年度末という時期に行われる舞台を観に行くのは
結構ハードルの高い方も多いと思いますが、何とか頑張っていただきたい。

.

自分は予定外な事が無い限り夜の部に行く予定です。(予約済)

昼はうーん、間に合わないだろうなあ~(..)

さてどうなりますやら。

.

幕張に行ったりする方も、少し早めに出て(無理かな?^^;)

ぜひ愛ちゃんの出演をひと目(かな?)観てくださいね。

[おまけキョロロ日記]

花粉花粉かふんかふん・・昨日からひどいのorz

|

« 舞台ゲスト出演「オヅの魔法使い~ドロシィ監禁地獄!!~」 | トップページ | 5/5徳永愛ファン感謝祭ライブ決定 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/54342996

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は舞台:

« 舞台ゲスト出演「オヅの魔法使い~ドロシィ監禁地獄!!~」 | トップページ | 5/5徳永愛ファン感謝祭ライブ決定 »