« 萌えラボpresents ~アニソンRevolution~ 曲目 | トップページ | アニソンRevolution~ 徳永愛出演Ver »

2012年5月28日 (月曜日)

アニソンRevolution~ 個人的コメント

出演順
コメントと言うより雑記ですいません。

<1>川内亜架音
シンガーソングライターなのだそうです。
一曲目に歌った♪輪舞ーRevolution(少女革命ウテナOP)は、自分も
思い入れが有るので聴いていていいですね。
(人とは違う所で思い入れの有る曲になったのですが。(愛ちゃん関係))

<2>ダックエッグ ?(<違うかも)
真ん中の人の名前が”まりえちゃん”で、元アルテミス系な人には
馴染みやすい。って事はどうでも良くて(^^;
♪Don't say "lazy" が一番(けいおん!)
4.正解はひとつ!じゃない!!(探偵オペラ ミルキィホームズ)

<3>こすずめ
カンペはもっと目立たないようにね。(^^;
今期のプリキュアはまだ一回も観ていないんだなあ、と判った自分でした。
ヤマザキ一番!は知ってた。

<4>fff
右の方は観たことありますね。
♪右肩の蝶はボカロ曲の中でもかなりの人気曲らしいですね。
♪DIRTYは知っていたけど脳噛ネウロだと思い出せなかった。(^^;

<5>園羽彩音
前日にTVで平野綾の姿を観ていた
ので個人的にはタイムリーな選曲だったかも。

<6>平賀三恵(シェリルコスプレ)
なんだろう。
正直、歌は最高にうまい訳では無い。
でも性格はよさそうだなあ。
何か人を惹きつけるところがあって注目してしまう人かな。
また観てみたい。きっとそう思っている人が他にもいるよ。

<7>保科めぐみ (ほっしーな☆)
アイドルにベレー帽は・・強い。(俺が弱い?^^;
終演後にチラシをもらいながら一言話したら、
「ベレー帽の方が本体」らしいですよ。(笑 うそ)
 銀魂のメガネかい!
♪CATCH UP DREAMは、当時の”音”が懐かしい。(自分はおっさんなので^^;)
♪Satisfactionは久々に聴いた宮崎羽衣の曲。ういういお元気でしょうか?
 

ブログで愛ちゃんの事にも触れられています。(^^)

<8>sola★
ステージ進行がうますぎ、と思ったり思わなかったり。(^^;
ほっちゃん、ゆかりの曲は自分でもわかる有名曲なので楽しめた。
個人的に馴染み深い”三井ゆきこさん作詞”の♪Baby's Breathは、
彼女らしい詩の世界だなあと改めて思ったり。

<9>大島はるな
ちょっと事情でのれなかったのでコメントはごめんなさい。
♪片翼のイカロス は榊原ゆいさんの歌だったんですねえ。
こちらもお元気でしょうか。

************

肝心の愛ちゃんは明日。

|

« 萌えラボpresents ~アニソンRevolution~ 曲目 | トップページ | アニソンRevolution~ 徳永愛出演Ver »

レポートもどき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/54831989

この記事へのトラックバック一覧です: アニソンRevolution~ 個人的コメント:

« 萌えラボpresents ~アニソンRevolution~ 曲目 | トップページ | アニソンRevolution~ 徳永愛出演Ver »