« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月の記事

2012年8月19日 (日曜日)

キャラホビ2012 まりたんイベント

先にこちらの情報を。

キャラホビ2012
『まりたん×自衛隊×アメリカ軍』ブース


*陸上自衛隊 車輌展示 小火器展示
26日(日)のみ「アメリカ陸軍 軍楽隊ブラス・バンド演奏」
『まりたん』ステージイベントとのコラボも!?
午前11時~12時と午後14時~15時に演奏を行います。

ステージイベント


●8月25日(土)
11:30~12:00 自衛隊体験訓練
(参加希望者は、当日朝より物販ブースにて受付。限定5名*)
  *ライフル持ち込みの場合は若干数追加可能

12:00~12:30 『まりたん』トークステージ (観覧自由)
出演:徳永愛さん&金田朋子さん

13:00~14:00 『上坂すみれの装甲親衛歩兵連隊放送』公開生放送
出演:上坂すみれさん&鈴木貴昭さん&金子賢一さん

●8月26日(日)
12:30~13:00 自衛隊体験訓練

13:00~13:30 『まりたん』トークステージ (観覧自由)
出演:徳永愛さん&門脇舞以さん wtih 金月真美さん

.

詳細はこちら http://pixel-maritan.net/maritan_diary/

またカネトモさんvs愛ちゃんが観れますよ。(笑)

愛ちゃんファイト~!(^^;
.

[キョロロ日記]
当日の他の予定はパスして、と。チケット買ってきました。

そしたらば、大丈夫だと思っていた26日が出勤日に。ピンチだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月18日 (土曜日)

アニソンイベントに行ってきた~

歌うたう宴×パセラボ『パセラアニソンBest100をうたう宴』
~パセラのアニソンランキング上半期Best100を女性アーティスト達が歌います~

観て来ました!
個人的にはなかなか楽しかったです。
出演者の皆さん、スタッフさん、お疲れ様でした。

100曲を果たしてどうするのかな?と思いましたが、
当然ピックアップして歌うのですね。そりゃそうだ(^^;

流れは
「21世紀の歌」を6人(組)が1曲ずつ
「20世紀の歌」を6人(組)が1曲ずつ
「おすすめの好きなアニソン」を6人(組)が1曲ずつ
「上位5曲の発表」を数人ずつコラボで
という感じでした。 (詳細は明日以降?に書くと思います^^;)

司会は乾曜子さん+かなでももこさんの御二人。
特に乾さんはアニメをよく知っている様でしたね。

徳永愛ちゃんはpon pon girlのワンピースでしたが、
髪がいつもと全然違う!
ウィッグを右の方へ付けてちょっと豪華め?愛ちゃんでした。

また書きます。

.
[キョロロ日記]
起きた時が出るべき時間^^;で慌てて行きましたが、
着いたら雨が降ってる~。でも駅から近かったので助かりました。
でも開場開演がかなり押しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月11日 (土曜日)

キャラホビ

毎年恒例のまりたんが有りそうですよ。

その前に18日には愛ちゃんの歌声を聴きに行こう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »