« キャラホビ | トップページ | キャラホビ2012 まりたんイベント »

2012年8月18日 (土曜日)

アニソンイベントに行ってきた~

歌うたう宴×パセラボ『パセラアニソンBest100をうたう宴』
~パセラのアニソンランキング上半期Best100を女性アーティスト達が歌います~

観て来ました!
個人的にはなかなか楽しかったです。
出演者の皆さん、スタッフさん、お疲れ様でした。

100曲を果たしてどうするのかな?と思いましたが、
当然ピックアップして歌うのですね。そりゃそうだ(^^;

流れは
「21世紀の歌」を6人(組)が1曲ずつ
「20世紀の歌」を6人(組)が1曲ずつ
「おすすめの好きなアニソン」を6人(組)が1曲ずつ
「上位5曲の発表」を数人ずつコラボで
という感じでした。 (詳細は明日以降?に書くと思います^^;)

司会は乾曜子さん+かなでももこさんの御二人。
特に乾さんはアニメをよく知っている様でしたね。

徳永愛ちゃんはpon pon girlのワンピースでしたが、
髪がいつもと全然違う!
ウィッグを右の方へ付けてちょっと豪華め?愛ちゃんでした。

また書きます。

.
[キョロロ日記]
起きた時が出るべき時間^^;で慌てて行きましたが、
着いたら雨が降ってる~。でも駅から近かったので助かりました。
でも開場開演がかなり押しました。

|

« キャラホビ | トップページ | キャラホビ2012 まりたんイベント »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/55457765

この記事へのトラックバック一覧です: アニソンイベントに行ってきた~:

« キャラホビ | トップページ | キャラホビ2012 まりたんイベント »