« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月の記事

2012年9月30日 (日曜日)

愛ちゃん結婚おめでとう

愛ちゃん御結婚おめでとうございます。

.

本日(昨日の深夜)、徳永愛ちゃんがブログで結婚した事を発表しました。

お知らせその2☆結婚しました。。。
http://ameblo.jp/tokunaga-ai/entry-11367266781.html

言われてしまった
言われてしまった…

と、真似して書き始めましたが。。

とうとうその日が来たかあ、と。
いちファンとしては正直少しだけさびしい気もするけれど、
それは最初から解っていたことで。

そんな気持ちも愛ちゃんは解っているから
報告するのを迷ったのでしょうか。
でもね。

いつも愛ちゃんからは素直に自分の気持ちを想いをステージから
聞かせてもらいました。それにより心に波風も立ったりもしたけれど、
そんな”徳永愛”を気にせずにはいられなくてずっと応援して来た訳で。
だから、しっかり報告してくれて良かったです。してくれないと困ります。

仲間にも祝福されて愛ちゃんは幸せ者だあ。

パートナーはGAのスタッフさんですかあ。
なんかそれだけで親近感さえ湧きます。愛ちゃんをよろしく。<親戚的視点(笑)

改めて

愛ちゃん 御結婚おめでとう!!☆

 

ずっとずっとお幸せに!

.

.

[キョロロ日記] 台風17号接近中

気持ちをうまく表現出来ないなあ。(^^;

これを書きながら”きっと…”を1999年のイベント映像で視聴しています。
この歌の世界が現実になったようにも思えたりします。
愛ちゃんがあたたかさを感じられる方と「ずっと一緒にいようね」
となったわけですが 、
これからも愛ちゃんが「しあわせに出来る」ファンが沢山いると思います。

.

ライブステージに立つ徳永愛ちゃんをこれからも応援します。
ノダちゃんの第二期も観たいなあ。

これからどんな徳永愛を魅せてくれるでしょうか。
楽しみにしています。

Love is the dream of you

.

.

.

72133

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 2日 (日曜日)

10/14ゲスト出演

秋野ひとみさんのステージへお祝いのゲスト出演です。
徳永愛ちゃんファンもぜひ一緒にお祝いしましょう。

チケットが安い~料金まで”ひとみ”(^^;
気軽に参加できますよ。
TAKEOFF7が埋まるといいな。

.

秋野ひとみ
「13+13=19 th Anniversary~感謝祭~」

日時: 10月14日(日)  開場11:30  開演12:00
会場: 渋谷TAKEOFF7 
料金: 前売り1300円 (D代別500円)/当日1800円 (D代別)

出 演: 秋野ひとみ 

ゲスト: 森下純菜・Yu(vague)・桜井亜弓・徳永愛・折笠奈緒美(敬称略)

チケット ローソンチケット(会場引換特典付き) 整理番号付
     Lコード 71101

9月1日10時より発売中
(注:店頭での発券手数料が105円かかります。1405円を持ってローソンへ)

ぎりぎりまで行けるか判らないよ~という方は
メール予約 ticket@threetree.co.jp
9月30日0時より受付だそうです。

主 催 秋野ひとみproject
協力 idolshot・スリートゥリー・T1project
問合せ スリートゥリー 03-5350-3396

**********************************

.

[キョロロ日記]

徳永愛ちゃんファンもぜひぜひ一緒にお祝いしましょう。
今までの愛ちゃんの企みに協力してくれた感謝も込めて。

71853

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »