« 10/14ゲスト出演 | トップページ | 「CHANCE」に参加 »

2012年9月30日 (日曜日)

愛ちゃん結婚おめでとう

愛ちゃん御結婚おめでとうございます。

.

本日(昨日の深夜)、徳永愛ちゃんがブログで結婚した事を発表しました。

お知らせその2☆結婚しました。。。
http://ameblo.jp/tokunaga-ai/entry-11367266781.html

言われてしまった
言われてしまった…

と、真似して書き始めましたが。。

とうとうその日が来たかあ、と。
いちファンとしては正直少しだけさびしい気もするけれど、
それは最初から解っていたことで。

そんな気持ちも愛ちゃんは解っているから
報告するのを迷ったのでしょうか。
でもね。

いつも愛ちゃんからは素直に自分の気持ちを想いをステージから
聞かせてもらいました。それにより心に波風も立ったりもしたけれど、
そんな”徳永愛”を気にせずにはいられなくてずっと応援して来た訳で。
だから、しっかり報告してくれて良かったです。してくれないと困ります。

仲間にも祝福されて愛ちゃんは幸せ者だあ。

パートナーはGAのスタッフさんですかあ。
なんかそれだけで親近感さえ湧きます。愛ちゃんをよろしく。<親戚的視点(笑)

改めて

愛ちゃん 御結婚おめでとう!!☆

 

ずっとずっとお幸せに!

.

.

[キョロロ日記] 台風17号接近中

気持ちをうまく表現出来ないなあ。(^^;

これを書きながら”きっと…”を1999年のイベント映像で視聴しています。
この歌の世界が現実になったようにも思えたりします。
愛ちゃんがあたたかさを感じられる方と「ずっと一緒にいようね」
となったわけですが 、
これからも愛ちゃんが「しあわせに出来る」ファンが沢山いると思います。

.

ライブステージに立つ徳永愛ちゃんをこれからも応援します。
ノダちゃんの第二期も観たいなあ。

これからどんな徳永愛を魅せてくれるでしょうか。
楽しみにしています。

Love is the dream of you

.

.

.

72133

|

« 10/14ゲスト出演 | トップページ | 「CHANCE」に参加 »

GA」カテゴリの記事

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/55781567

この記事へのトラックバック一覧です: 愛ちゃん結婚おめでとう:

« 10/14ゲスト出演 | トップページ | 「CHANCE」に参加 »