« 愛ちゃん2回目出演のCHANCE研修生スタジオライブに行ってきました。 | トップページ | 今日は愛ちゃん3回目のCHANCE研修生スタジオライブ »

2012年10月14日 (日曜日)

秋野ひとみ19th Anniversary ライブ

番外 秋野ひとみ編

Hitomi Akino 13+13=19th Anniversary

本当に素敵な温かい記念ライブでした。
これだけ彼女の歌をしっかりまとめて聴いたのは初めてでしたが
その歌、声の表現の幅広さでうまいなあと感じた次第。
集まってくれたゲストさんたちも気心の知れた仲間ですから
とても気さくで楽しい時間と空間になっていました。

ゲストは森下純菜、桜井亜弓、徳永愛、折笠奈緒美、Yu(vague)の皆さん。
トークもほのぼの楽しく、唯一の男性ゲストYuさんも笑わせてくれましたよ。
でも今回のライブトークの一番記憶に残る言葉は純菜さんの「タッパー」かも。(笑)

.

そのゲストの一人として徳永愛ちゃんが歌った歌は、

Heartful Candy 
久しぶりに愛ちゃんのオリジナル曲が聴けました!
愛ちゃんにとって、そしてファンにとって大切な大切な歌。

そしてゲストコーナーで森下純菜さんと一緒にカバー曲
・瞳に約束
・あのコに約束

ひとみんのバックダンサーとしても素敵に踊った
・CELEBRATION    

でした。

.

お客さんは多分100人くらい居たのではないでしょうか。
大入りでしたね。やはり会場が一杯になるといい感じです。

その中で個人的には”懐かしい愛ちゃんファン”(^^;と会えたり、
終演後に昔の事務所(アルテミス)のマネージャーさんが
来てくださっていたのを知ったり、ステージ以外でも楽しい場でした。
ひとみん繋がりはいいですね。人徳かな?

今回初めて「秋野ひとみのCD」を買うことが出来ました。
記念に今回のために作ってくれてありがとう。
入場時に高く積み上げられていたそのCDも終演後には
ずいぶん小さくなっていました。

終演後にセットリストの書かれた写真にサインをしてもらいました。
楽しいひとみんらしいステージを魅せてくれてありがとう。
赤いアイドルドレス、青いドレス姿も素敵でした。
ゲスト、スタッフの皆さんもお疲れ様でした。

秋野ひとみ オフィシャルブログ.

.

[キョロロ日記]
今日は都合でこの辺で。
後日もう少しちゃんと書くつもりです。(無駄に長くなるだけかも?^^;)

今回思ったことはいろいろありますが、一つは
ひとみん=秋野ひとみさんは良い歳の重ね方をしているなあと。
これからも魅力を上げて行くのではないでしょうか。

そして徳永愛ちゃんもがんばっています。
次回CHANCE研修生ライブは25日(木)です。

72474

|

« 愛ちゃん2回目出演のCHANCE研修生スタジオライブに行ってきました。 | トップページ | 今日は愛ちゃん3回目のCHANCE研修生スタジオライブ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/55893205

この記事へのトラックバック一覧です: 秋野ひとみ19th Anniversary ライブ:

« 愛ちゃん2回目出演のCHANCE研修生スタジオライブに行ってきました。 | トップページ | 今日は愛ちゃん3回目のCHANCE研修生スタジオライブ »