« 明日ははじまりの日 | トップページ | CHANCE研修生スタジオライブ「KISSマジックナイト第5弾」 »

2012年10月 7日 (日曜日)

CHANCE研修生スタジオライブ(観覧1回目)

CHANCE研修生スタジオライブ 「KISSマジックナイト第5弾」

徳永愛ちゃんがCHANCE研修生として初参加!と言うことで、
何とか観て来ました。

愛ちゃんの緊張しつつもステージが楽しそうな顔を観れて良かったです。
舞台袖での真剣な表情は初めて見せてもらったと思います。
ここでは調整卓の操作も自分たちでやるようですね。
曲の間奏部分でもメンバーがいろいろ楽しませてくれました。愛ちゃんも一部参加。
初めての参加でしたが、なかなか楽しめましたよ。
皆さんに気楽に行ってもらえるといいですね。

次回は10月13日(土)です。

[キョロロ日記]
当日会場の建物前にギリギリ到着すると、友人以外誰もいない。あれ?
と思ったら建物の反対側に皆さん並んでました。あはは(^^;
赤坂2番出口を右に出て、郵便局を通り過ぎてから右ですね。
まあ両側に階段が有るので降りれば判ります。

受付時に中村さん御本人(ですよね?)がドリンク注文を受けていたのでビックリしました。

|

« 明日ははじまりの日 | トップページ | CHANCE研修生スタジオライブ「KISSマジックナイト第5弾」 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/55872461

この記事へのトラックバック一覧です: CHANCE研修生スタジオライブ(観覧1回目):

« 明日ははじまりの日 | トップページ | CHANCE研修生スタジオライブ「KISSマジックナイト第5弾」 »